アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前にフジテレビのあいのりという番組でチラッとみた絶景の場所がわからないんです><;
特徴として、
浅瀬の海(湖?)が地平線まで続いていて、
その海(湖?)が鏡のように空を映し出していて
空と海(湖?)が同化して上から下まで空!

そんな場所が世界のどこかにあるらしぃのです・・・
ちなみにその浅瀬の海(湖?)は車が走れるくらいの浅瀬でした。
残念ながらその時のあいのりメンバーでさえ思い出せないのです・・・
知ってる方いらっしゃったら是非是非おしえてください!!!
おねがいします☆

A 回答 (2件)

  


はじめまして、こんばんは。

ありましたよ。
http://www.fujitv.co.jp/ainori/st/st77.html

ボリビアのウユニ塩湖です。
関ちゃん・直也・ダイスケの頃だったんですね。
結構前ですよね。
でも、あの風景の綺麗さは鮮明に残っています。

下記に旅行日記の様なものが多く掲載されています。
http://4travel.jp/overseas/area/latin_america/bo …

ちにみにボリビアの位置確認は下記サイトで。

http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_ca …
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/bolivia/
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!ありがとうございます!!
そう!これですこれぇぇええ><

海外旅行嫌いな私が唯一自分からいってみたいとおもった場所だったんです!!

どうもありがとうございました(*ノωノ)

お礼日時:2007/05/01 00:02

それ、南米のペルーでしたっけ?酸欠になるような所ではなかったでしょうか?


みんな感激していましたよねえ、、、。秘境中の秘境と、、想って観ていました、、^^;;

回答になっていなくてごめんなさい。

この回答への補足

いぇいぇ、回答ありがとうございます(´∀`)すごくうれしかったです♪

補足日時:2007/04/30 23:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません↑まちがって補足のほうにお礼を書いちゃいました。

お礼日時:2007/05/01 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!