電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナスカの地上絵は誰が書いたんでしょうか。
友達の父親が元ペルーの建築家だったらしく、作成に携わっていたらしいです。パリの地上絵も手がけたらしく、素晴らしいです。

では質問ですが、誰が地上絵を書くのを仕切っていたんでしょうか?


ズーミン

A 回答 (1件)

ナスカの絵を見に行った経験を持つものです。

説明ではかなり昔に現地住民が描いたとのことでしたよ。最近のアーティストが描いたものではないと思われます。雨量が極端に少なく、耕作不可能な地域なのでよく保存されているのです。極く浅い線なので、地上で見たのでは全く認識できません。誰が仕切っていたのかは全く不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに神秘ですね。今から嘘つきな友達をくすぐりに行ってきます。

お礼日時:2010/01/17 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!