アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
角丸のボタン画像をFireworksで作成し、After Effects7.0でフッテージとして読み込み、アニメーションを作成しています。
Fireworksの時点では背景は透明(キャンパスをフィットさせると角丸の余りの部分が透明になる)なのですが、After Effectsに読み込むと角丸の外側の余りの部分が白く塗りつぶされてしまっています。

これにアニメーションをつけてFlashでイメージシーケンスとして取り込みムービークリップにしています。
背景が白の画像の上に置くときは良いのですが、グレーの上にこのボタンを置くと角丸の余りが白くなっていて困ります。

After effectsで角丸の余りを透明にするにはどのようにすればよいでしょうか?

※角丸の余りとは、ファイルは四角ですが、素材は角丸なのでその差分の部分のことを言っています。

教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

1.透明なレイヤー状態の素材をPSDで保存して読み込む。

2.αをつけて抜く
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。
あまり資料がなかったもので助かりました。
ありがとうございました!