プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男に、ゆるそうな女だな・・・といわれました。
これってどーゆー意味ですか?

A 回答 (7件)

あなたの質問文を見て


失礼ながらわたしも「ゆるそうな女だな」と思いました。

まずこのような場でまともな日本語を書けていない。
そして人にモノを聞くのに必要であろう説明ができていない。

ということで「頭のネジがゆるそうな女」という意味じゃないでしょうか?
ひいては「オマタもゆるそうな女」かもしれません。
    • good
    • 1

いずれにせよ、いい意味ではないと思います。


他にいい男性を探すことをオススメしたいです。
    • good
    • 0

その時の前後の会話を詳しく書けば、みなさんが確実な回答を出してくれるんじゃないでしょうか。

ちなみにこの質問内容だと、私は誰とでも寝るを想像しました。
    • good
    • 0

この発言の前の会話、または、言動が知りたいです。



あなたの発言に問題があれば、その発言について無神経、無理解、等が考えられるし、
たとえば、浮気をした後なら、簡単に浮気をする女という意味です。
仕事を優先したら、男からこれを言われたら、男がおかしいと思う。

どの様にとっても、あなたを侮蔑した言葉です。
    • good
    • 0

私は、No.1さんの挙げた、1と2両方かと想像します。


1は「どーゆー」なんて言葉遣いをされているからだと思います…
    • good
    • 0

私はNo.1さんの挙げたBが思い浮かびました…

    • good
    • 0

A,頭がゆるい=バカ


B,股がゆるい=誰とでも寝る。ヤリ(以降自主規制)
C,情報管理がゆるい=言われたことを教えてグーで逐一報告。

のどれかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!