アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ製作のクイズ番組、「ウイーケストリンク」関西エリアでは放送されていないようですが、何とか観る方法ありませんかね~?!

A 回答 (3件)

この月曜日19時は、フジテレビ系「ウイーケストリンク


が全国放送されてますが、関西テレビのみ月曜日19時は
自社番組を流してます。6月24日月曜日も「ヘイ!ヘイ!ヘイ!2時間スペシャル」が、東海テレビも含めてフジテレビ系で19:00~20:54まで放送されますが
関西テレビのみ20:00~20:54の1時間放送です
どうやら、関西テレビローカル「・・えみりちゃん」が邪魔をしていているようですね。通常フジテレビ系のローカル枠は、金曜日19:00~19:57ですから。
ですから、別時間帯にネットするよう関テレに要求がまず
第一でしょう。
    • good
    • 0

岡山・香川よりのところでは、岡山放送で東京・フジテレビと同じ時間で放送しているのを見ることが出来ます。


それがむりから、No.1の方のようにするしかないですね。

参考URL:http://www.ohk.co.jp/tvprogram/timetable/index.h …
    • good
    • 0

関西テレビにリクエストして、時間帯別でも放送してもらうか(月19時台フジなど放送)、周辺独立U局の、サンテレビジョン、KBS京都、和歌山放送、奈良テレビ、びわ湖放送に放送依頼して関西テレビがフジテレビにOKを出せば可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!