佐藤大輔氏が制作するPRIDEの煽りVTRの最後でいつも
○○VS○○!とコールしている時にバックで流れている曲名が
知りたいです。

CON AIRのサントラCDの「The Fight」とゆう曲だとゆう噂を聞き
レンタルしてみましたが、違う曲でした。

ご存知の方がいましたら、是非教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

No.1さんが仰る通り、


JAMES SHIMOJI「PARTY7」のサントラCDの
7曲目「BANANA」です。
あの煽りVTRは本当に迫力があって凄いですよね!

参考URL:http://210.143.101.162/good-beat/cdinfo/party7/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速CDを注文しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/03 17:32

曲名はわかりませんが、「PARTY7」という邦画のサントラに入っていたと思います。

違ってたらスイマセン…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ずっと謎だったので本当に助かりました。

お礼日時:2007/05/03 17:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「煽り」とは?

インターネット歴が浅いのですが、掲示板などでよく
「煽り」とか「煽りに釣られる」とか、
「煽りは放置」などという言葉が出て来るのですが、
ネットでいう「煽り」とはどのような行為を指すのでしょうか。
また、放置するとは、どのような「煽り」に対して行うのですか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ここでもたまに見かけますが、
明らかに喧嘩を売ってるような発言ってあるでしょう?
あれです。意識的に攻撃的な反論が来ることを期待した書き込みです。
これに乗ってしまうと醜い言い争いがしばらく続きます。文字どおり「煽っている」のです。
「釣られる」も言葉どおり。
煽りは誰かがムキになってはじめて成立しますからね。
「放置」もそのまま。相手にしても何一ついいことが無いので無視するんです。どのような、ではなく「煽り」そのものに対して行います。
類義語に「ネタ」「荒らし」などもあります。

QPRIDEの五味隆典選手の入場曲SCARY -Delete streamin' freq. from fear side-  の曲の入手方法

プライドの五味隆典選手の入場曲SCARY -Delete streamin' freq. from fear side-
アーチスト名[The Mad Cupsule Markets]
のCDを探したのですがどのサイトでも見つからなくて困っています。
楽天市場にあったのですが、在庫がなくてキャンセルされてしまいました。 ダウンロードでも中古でも何でもいいので、教えてください。

Aベストアンサー

アーティスト名のスペルが間違っています。
The Mad Capsule Marketsで検索してみてください。
HMVなどではtheを抜いて検索すると出てきます。

例えばアマゾンだと
http://www.amazon.co.jp/Cistm-Konfliqt-Mad-Capsule-Markets/dp/B0002VBSCG/sr=8-1/qid=1171779209/ref=pd_bbs_sr_1/503-8568648-3579123?ie=UTF8&s=music

http://www.amazon.co.jp/Scary-Mad-Capsule-Markets/dp/B0002XB8OM/sr=1-41/qid=1171779471/ref=sr_1_41/503-8568648-3579123?ie=UTF8&s=music
などにSCARYが収録されています。

Q後方に取り付けるドライブレコーダーの意味

 3年前に購入したドライブレコーダーが
あるのですが、先日 ドライブレコーダーを購入しました。

 2つあっても仕方がないと友人に話したら
「後方に取り付けたら?」
「前後 付けている人いるから」と言うのです。

 そもそも、ドライブレコーダーを
後方に取り付ける意味ってなんでしょうか?

 検索してみると
・追突に備えて
・煽り抑制

とありましたが、
 追突て、後方車の責任だし
煽りにしても、録画している事わからなければ
抑止にもなりませんし・・・

Aベストアンサー

他の方も書かれているように
「後方も写しているドライブレコーダー」があった方が尚良い
という事ですね。
事故って予測されない事がおこりますから
その時になってつけておけばよかったと思う事もあるかもしれません。

とはいえ、義務化されてるわけでも無いので
本人が必要ないと思えばつけなければ良いだけの事です。

Q大晦日Dynamite、田村vs桜庭の煽りVでかかっていた曲を教えて下さい

2008年大晦日の田村vs桜庭の煽りV(スカパー版)でかかっていた曲をご存じの方、教えて下さい。
3曲あると思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=QWfnc1KIsDo

Aベストアンサー

とりあえず、1曲目は「サンダーバード」ですね。

Q続・煽り

前回の「煽り」についての質問で、更に疑問が湧いてしまったので、また質問させてください。

「煽る」というと、過剰に憤りを感じる方がいるようなのですが、それはどうしてですか?
確かに、理由もなく、理不尽な煽り行為はムカつくでしょうが、自分に非があるなら、私は煽られたら素直に道を譲ります。だって、自分が遅いとか、何らかの理由で他の車に迷惑を掛けているわけですから…。

いくら法定速度以下なんだから法律上は正しいとは言え、流れに乗っていなくて危険だから速く走るか、譲れっていう意味で煽られたら、交通の流れを乱している自分が悪かったな…と反省してしまうと思うのですが…。

この質問でまた憤りを感じる方がいるかも知れませんが、私はそういうつもりはなく、あくまで「疑問」を解決したいだけなので、ご了承ください。

Aベストアンサー

前の質問およびこの質問の質疑を読ませていただきましたが・・
はっきり申しましてyoccieさんの言葉の使い方が間違っています。ですから、皆さんがyoccieさんから見て見当違いの答えを返すのではないでしょうか。

「煽り」または「煽り行為」というのは、自分の車よりも遅い車に対して後ろから車間距離を狭めて接近し、追突を回避しようとして前車が速度を上げても、車間距離を開けずそのままさらに速度を上げるように仕向けながら追随することです。

これに対して「パッシング」は道を譲ってくれという意思表示をすることであり、「煽り」が持続的であるのに対して瞬間的なものです。もっとも、前の質問でのように何回パッシングしても前車が気がつかないときは、結果として煽り行為に近くなるかもしれませんが、その場合でも無理に車間距離を詰めずに追随していれば煽りではないでしょう。

この言葉を区別せずに使っている限りでは、より危険な行為である「煽り」に対して回答者の方たちが怒るのは当然です。過剰に憤りを感じるのではなく、yoccieさんの言葉の使い方が間違っているために生じた反応です。ちなみに「パッシングは許されますか」という題で質問してみたら回答者の意見は異なってくると思います。

前の質問およびこの質問の質疑を読ませていただきましたが・・
はっきり申しましてyoccieさんの言葉の使い方が間違っています。ですから、皆さんがyoccieさんから見て見当違いの答えを返すのではないでしょうか。

「煽り」または「煽り行為」というのは、自分の車よりも遅い車に対して後ろから車間距離を狭めて接近し、追突を回避しようとして前車が速度を上げても、車間距離を開けずそのままさらに速度を上げるように仕向けながら追随することです。

これに対して「パッシング」は道を譲ってくれという意...続きを読む

QPRIDE武士道7の美濃輪育久の入場曲

この前のPRIDE武士道7の美濃輪育久の入場曲をどなたか分かりませんか?よろしくお願いします!

Aベストアンサー

武士道7に限らず、美濃輪の入場曲はいつも
「One Minute In Heaven - Sunbeam」だと思います。
以下のHPの8曲目です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R5LX/ref=ase_giantcorn3939-22/250-2669829-9285019

Qtrollin という意味

先日オンラインゲームをやっていたのですが、よくわからなかったので質問を
私は特に何もおかしなことはせず、普通にやっていたのですがいきなりチャットで
「(私のID)」「We trollin」 と言ってきました
恥ずかしながら私は英語が得意ではなく、意味もよくわかりませんでした・・・
一応自分でも調べてみたのですが、海外のネットスラング(といっても少し意味が違う)や、煽りや釣りのような意味が出てきました
しかし私は煽り行為などはしていませんし、釣り行為のようなこともできるゲームではありません
Weの意味はわかるのですが、前述したことと並べても余計に意味が分からなくなってしまって・・・

この程度の英語もわからんのかと思うかもしれませんが、ご回答よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

釣りのゲームをしていたのでなければ、trollはネットでの荒しの意味で使われたと思います。もしかしたらaroneik22さんがゲーム上で普通にやっていたことが、そのゲームでは何らか違反行為だったのかもしれませんが、状況がよく分からないのでハッキリしたことは言えませんが。

QPRIDEのオープニングで流れている曲

PRIDEのオープニングで、映像と一緒に流れている曲について知りたいです。
外人の女の人が歌っている曲で、ゆっくり目の曲だったと思います。知っている人がいたら、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしかしてオープニングって去年のPRIDE GPヘビー級の決勝戦のことでは?????
それなら「time to say good bye」なんですが。
それだとするとこれは毎回PRIDEのオープニングになってるわけではありませんよ。


・・・・・持ってる知恵を搾り出して推測してみましたが、どうでしょう?

Q『煽り運転』の定義について

煽り(あおり)運転の定義について質問です。

ここでの回答やブログ等の記述で『煽り運転』のことに関して記述することがよくあるのですが、『煽り運転』に関する私の認識が違っているかも知れないので、もし「多くの方の認識」と相違しているのであれば今後は改めたいと思い質問しました。

ちなみに「認識が違っているかも知れない」と感じたのは以下の質問に対するNo4の回答をした際です。宜しければご覧下さい。

http://questionbox.jp.msn.com/qa6510992.html

ようは、ワインディング路や普通の片側1車線の道で(規制速度40~50km/h)、自分が40~50km/hで先頭を走っていて後続車が車間距離10m以内でついてきて、下り勾配のみならず上り勾配の区間となっても10m以内でピッタリ付かれて走っているような状況が『煽られている』と言えるか否かと言う質問です。

注1) 同じ40~50km/hで車間距離10m程度でも、例えばバイパスや都市高速の停滞時で前後に車が連なっている場合は『煽り』とは言わないのは承知しています。

注2) 今回のご回答の結果、設問の内容のような走り方が『煽り』では無かったとしても、私自身がそういう行為を行うことは今後もありません。

以上、宜しくお願い致します。

煽り(あおり)運転の定義について質問です。

ここでの回答やブログ等の記述で『煽り運転』のことに関して記述することがよくあるのですが、『煽り運転』に関する私の認識が違っているかも知れないので、もし「多くの方の認識」と相違しているのであれば今後は改めたいと思い質問しました。

ちなみに「認識が違っているかも知れない」と感じたのは以下の質問に対するNo4の回答をした際です。宜しければご覧下さい。

http://questionbox.jp.msn.com/qa6510992.html

ようは、ワインディング路や普通の片側1車線の...続きを読む

Aベストアンサー

私が経験した事ですが
片側二車線の広いバイパス制限速度50キロ 交通量激小 前後見える範囲車無しの時に オバサン運転ワゴン車が 私の後ろに車間距離10メートル以内で付いて ずーっと付いてくる 気味悪いから私は右側車線に移動して少し減速して オバサン車の後ろに十分車間距離をとって車線変更
オバサンは何事も無かったようにしてた
オバサンは煽ったなんて意識は無くて 多だ単に適正な車間距離も分からない運転技量だったと思われます

その様な事は珍しく無いですから

QPRIDE男祭りにかかっていた曲について

昨年末に行われた男祭りでオープニングCGと一緒に流れていた曲が分りません。楽曲名などお分かりになる方お教え下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今回からテーマが変わったようですね。歌っているのは間違いなく元MR.BIGのエリック・マーティンですが、ソロなのかバンドなのか、曲名は何かなど詳しくはわかりません。長期的に使われるという話もあるようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報