アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

フロリダ(オーランド)のディズニーのレストランで、ディズニーのキャラが来てくれるものがあると聞きました。
その中で、チップとデールが来てくれるのはどこのレストランのいつでしょうか?
また、そこはどうすれば行ける(または予約できる)のでしょうか?そのホテルに泊まらなくても良いのでしょうか?
どなたかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~n-shira/index.html
ここのサイトがとても詳しいのですが、ご覧になりましたか?
(でももうちょっと古いのかも…、その辺もご確認ください。)
私が最後に行ったのがもう5年近く前なので大分変わっていると思いますが、一応チップデールマニアなので全てのレストランには行きました。
私が行ったときは、
ガーデングリル
リバティツリータバン(MK)
オハナ(ポリネシアンリゾート)
シェフ・ミッキー(コンテンポラリー・リゾート)
ケープメイカフェ(ラブ・リゾート)
で会いました。
で、今はオハナではいないみたいですね。https://host250.ipowerweb.com/~orlandob/dining/c …
その代わりチップとデールのハーベスト・フィースト(場所=エプコット)となってます。
リバティツリータバンは上記HPでは「グーフィーの…」ってヤツです。
ミッキーズ・バックヤードバーベキューも行きましたが、こちらはキャラクターダイニングじゃなくて軽食のディナーショー。アルコールが入るので値段が高いのですが、出た食事はホットドックとかでたいしたことなかったです。
かなり行きにくい場所にあるのですが、日本人は少ないと思います。
ただし、日本人がいたらそれは相当のC&Dマニアであることが多い。私が行ったときも日本人は自分含め2組ですが相当気合が入った方でした。
夜のキャンプ場にも来てましたがよっぽど好きじゃない限りこちらはパスしてOK。ホテルに帰るのがめっちゃ大変です。

予約はそのホテルに泊まっていなくても大丈夫です。
到着した日に利用したいレストランと日にちと時間を紙に書いて出せば、フロントの人は慣れているので大体何も言わなくても全ての予約をとってくれます。
直営ホテルに泊まらない場合は自力で予約しないとダメですけどね。直営に泊まるのだったら他のレストランでも大丈夫です。
キャラクターダイニングのうち、絶対に事前予約していかなければならないのはシンデレラのロイヤルテーブルだけです。
そのほかは上記の方法で大丈夫です。ただ混雑していると希望の時間はとれないかもしれないので、かんたんに予約できる(英語が堪能とか…)なら予約していったほうがいいに越したことはないです。
あとシェフミッキーも割りと混むレストランです。1週間滞在するなら土日を避けることと、日程をあとにすればたぶん大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

エプコットのフューチャーワールド、


ランド館内にある、「ガーデン・グリル」ですね。
http://disneyworld.disney.go.com/wdw/dining/dini …

混雑していない時期でしたら、
空きがあれば、パーク内インフォメーションで当日朝でも予約ができます。
混雑が予想される時期でしたら、日本で手配していく事をオススメします。
電話番号+1-407-939-3463で予約できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!