プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして、昨日DQNのPS版を買ったあやめともうします
ドラクエ全部やったと某サイトのリンクに張ってあったもんで・・・。
DQNのルカ辺の雪の国で姫の魂を手に入れた後どうすればいいのかわかんなくて
困ってます!
もし良かったら手順をおくってくださいまし・・・ずうずうしくてすみません

A 回答 (2件)

 これをどうぞ。

詳しく出ています。

参考URL:http://www.ac.wakwak.com/~monta/dqm2/index.html

この回答への補足

--------------------------------------------------------------------------------

引用なし
パスワード

  氷の世界から帰ってきたんだけど次何処へ行ったらいいかわかりません・・・。
  このホムペの攻略のとこには、兵士に話し掛けるとあるんですが話し掛けてもちが
  うことをいいます・・・。
  どうすればいいんでしょうか?母が言うように海に行こうとしても海はないです
  し・・・

補足日時:2002/06/21 02:44
    • good
    • 0

Kira’sQuest徹底攻略広場 って言うサイトです。


情報がものすごく多いです。

参考URL:http://www.kirafura.com/dq/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!