プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月2日のグータンで、神田さやかさんがお土産で持ってきていて、江角さんに絶賛されていたキャラメルクリームのチーズケーキの購入先分かる方おられませんか?確か通販で買えると話していたように思います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

楽天のオーガニックサイバーストアにありますよ。



禁断のキャラメル生チーズケーキです。

私は、禁断のスイーツ福袋を購入しましたが、

あれほど感動する様なものでもなかった気が.....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございました。
禁断ですか・・・そそりますね~。早速私も購入してみます。

お礼日時:2007/05/03 11:16

www.rakuten.co.jp/ocs/535471/709313/です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございました。早速アクセスして購入してみます。

お礼日時:2007/05/03 11:18

オーガニックサイバーストア 


ケーキ名は{禁断のキャラメル生チーズケーキ}¥1580
とTVには記載されていました。

HPはチェックしていませんので確認してみてください。 

参考URL:http://www.organic.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございました。
早速HPにアクセスして購入してみます。

お礼日時:2007/05/03 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!