アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京観光に行きます。
そのなかで六本木ヒルズをとりあえず見学しようと考えているのですが、ガイドブックをよくよんでも、レストラン、ショップ、展望、公園とありますが、これといって目的は見つかりませんしかし、有名ですし一度は言ってみたく考えています。HPを見ていますと、「六本木ヒルズツアー」というのがあり30分コース45分コースが1000円、1500円でざっくりと紹介してもらえるようです。
私の場合これがぴったりと思えるのですが、この「六本木ヒルズツアー」はいいものでしょうか?
(もし参加された方がいてこんなもんガイドブックなどもって一人でぶらぶらあるいているので十分だという意見があるかどうかまたは、いろいろ説明がきけて価値があるという意見があるか気になります。)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昨年末に還暦の母と六本木ツアーの30分コースに参加しました。

わたしはツアーに参加して正解だったと思っています。
ガイドさんのお話はテンポが良く、ユーモアがあり、六本木ヒルズの雑学的なネタもおもしろく、またおすすめスポットの紹介のタイミングなどが絶妙でガイドブックでウロウロしていては得られないものだったと思います。

それに展望台や美術館の入館が割安になるのでお値段もお得だと思いました。

時間(と体力)に余裕があればツアーに参加した後ゆっくりまわってもいいかと思います。
    • 0