プロが教えるわが家の防犯対策術!

スイーツバイキング、ランチバイキング、焼肉食べ放題など
色々なバイキング・食べ放題がありますが「こんな食べ放題あったらいいな!」と思う食べ放題はなんですか?

わたしは

:パン食べ放題
菓子パン、惣菜パンなどの食べ放題があったら嬉しいです!
(他県にはもしかしたらあるかもしれませんが)

:芋食べ放題
サツマイモ、紅いも、紫芋などの色々な品種の芋の食べ放題があると嬉しいです。

:刺身食べ放題
市場直送の新鮮な刺身のバイキングがあったらいいな~と思います。
ひたすらえびとまぐろ、いかを食べてそうですが(笑)

A 回答 (11件中1~10件)

●クッキー&パイ食べ放題+飲み物自由…有ったら嬉しいです♪


色々な種類のクッキーやパイ(アップルパイ・レモンパイ等々)を食べたいなァ(笑)

●タルトオンリー食べ放題!とかも捨てがたい!

●世界一周料理食べ放題!なんてあると楽しいかもしれない…食べて世界一周!その国の食文化を知ろう!!みたいな。

●チーズフォンデュ食べ放題とか個人的に…これでいくと、チョコフォンデュ&オイルフォンデュもあるかな?
何かつけて食べるの楽しいし♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クッキー&パイ!思いつかなかったです!
アップルパイいいですよね~。デニッシュ生地の美味しいこと・・・たまりません(笑)バターたっぷりの焼きたてのパイをいただきたいですね♪

世界一周も素敵ですね!
わたしは世界の料理ならあんまり豪華なのじゃなくて粗食というか(笑)
韓国料理や台湾料理、インド料理みたいな感じのを食べたいですね~。

チーズフォンデュもいいですね!
いろんな味のチーズと世界の有名なパン屋さんの方が作ったバケットとかで食べて見たいです♪

ご回答有難う御座いました^^

お礼日時:2007/05/07 18:56

フルーツ食べ放題!


ありそうで無いような気がします。

スイーツ食べ放題とかバイキングとかにフルーツは置いてあるけど、
いろんな種類のフルーツをメインでめいっぱい食べたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フルーツ食べ放題いいですね!
食べたことないフルーツもたくさんあるのでわたしも食べたいです!

種類だけじゃなく品種も違ったりするともっと嬉しいですねw

ご回答有難う御座いました^^

お礼日時:2007/05/07 19:00

たこ焼きの食べ放題


種類はそんなになくてもいいけど、あってもいい(笑)

水餃子(スープ餃子ではなく)の食べ放題
皮がほうれん草入りとか、かぼちゃ入りとかいろいろあるとうれしい。

マクロビ系ケーキの食べ放題
オーガニックの材料で作られていて、ノーシュガー、ノーミルク、ノーエッグのお菓子が食べ放題ならうれしいだろうなあ・・・。
胸焼けもしないかもしれないし。

素食食べ放題
いわゆる「なんちゃって料理」ですね。

#9さんの世界一周料理食べ放題も。
いろんな地域の食事が一同に揃ったら楽しそうですよね。
ほんっとに少しずつ食べれば、たくさんの種類の食べ物を食べられるから、バイキングに適しているアイディアですね。

>パン食べ放題
はい、ありますよ~。
といっても、午前中にモーニングサービスとしての食べ放題ですが、飲み物代(コーヒーなら350円くらい?)のみで、各種のパンが食べ放題です。

ちなみに#8さんの「ケーキのショーケースから食べ放題」も、食べ放題したことがありますよ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たこ焼きと水餃子、わたしも食べたいです(笑)
どちらも美味しいですよね~。バリエーション豊富だといいですv

ノーシュガー、ノーミルク、ノーエッグのお菓子ですか~
思わず3年分くらい食べちゃいそうですねwでも気持ち悪くならなそうでいいですね☆

なんちゃって料理もいいですね~。世界一周いいですよね!
ありそうですが・・・提案したらやってくれるんでしょうかね?


パン食べ放題あるんですか!?うらやましいです!
こちらはないんですよね~。あるとしたらアフターヌーンティーのランチタイムのプチパン(?)のおかわり自由くらいですね。

ショーケースの方も経験したことがあるんですか!?
うらやましい限りです!首都圏にお住みなんでしょうか?

ご回答有難う御座いました^^

お礼日時:2007/05/07 19:00

・ケーキのショーケースから食べ放題


ケーキの食べ放題は既にありますが、食べ放題用のケーキじゃなくて、ケーキ屋さんのショーケースに並んでるケーキを食べ放題したい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケーキ屋さんのショーケースからですか!いいですね!
わたしの住んでる県にはあまり本土のように美味しそうなケーキ屋さんは少ないのですがやってみたいです~w
わたしならとりあえず、各ケーキ屋さんのチーズ系ケーキとモンブランは必ず食べますねv

ご回答有難う御座いました^^

お礼日時:2007/05/07 18:54

人間ではないですが・・・


ガソリン食べ放題。
3000円でガソリン満タンまでOKなんてないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガソリンですか(笑)
今ガソリンの値段も高騰してますからね。
わたしは車持ってないのでいいのですが、母や叔母が悲鳴をあげてます。3000円で満タン・・・リッターいくらだろうw

ご回答有難う御座いました^^

お礼日時:2007/05/07 18:53

和菓子のバイキングです。


もちろん、正当な、料金は、喜んでお支払いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和菓子ー!好きなのに思いつかなかったです(汗)
いいですよね和菓子~。考えるだけで幸せですw
わたしは餡子系や抹茶系のスイーツを食べまくりますね~。
ケーキバイキングはあるのにどうして和菓子はないのでしょうね・・。
あってほしいです。

ご回答有難う御座いました^^

お礼日時:2007/05/07 18:51

有りそうでいままで見かけないのですが、<ステーキ食べ放題>です。

 
米国で定額料金のブッフェ・バイキング・食べ放題で似たようなのはあるけど、係員が切ってくれるのは好きなだけ食べられないから除きます。(^_^;)  1キロは食べたいです。(^^♪

おいしいすしの食べ放題:
寿司も回転寿司が食べ放題に近いですが、100円から120円程度と安いとあまりおいしくないし、少し良いのは300円とか500円とか高いし・・・・高くておいしいのは当たり前ですものね。

定額焼き肉屋の寿司食べ放題は小さくておいしくないので、これもだめですね。(^_^;)

できればチェーン店で、大きな店であまりこんでいない時間帯があるところが良いです。
小さな店で食べ放題されても食べにくいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステーキ食べ放題、たしかに有りそうだけど見たことないです!
でもわたしはお肉(脂)食べ過ぎると吐いちゃうので脂身の少ないものしか食べられなさそうです^^;

美味しくて安い寿司の食べ放題あったらいいですよね~。
本当に理想です。

・・・確かに、お客さんがいっぱいいる方がいっぱい取りやすいですよね。少ないとなんとなく遠慮がちになるというか、大盛りに入れられませんw

ご回答有難う御座いました^^

お礼日時:2007/05/07 18:50

「寿司食べ放題」


  ただし、高鮮度、格安か激安!

「時間無制限のバイキング」
  ファミレスのように、朝から夜までいても構わない場合。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寿司いいですね!
わたしの地域に寿司も置いてあるバイキングがあるんですが
しゃりは冷たくて固くなってるしネタは古いしで・・・。
高鮮度で格安なら最高ですv

ファミレス感覚のもいいですね~。
朝から友達や家族といって夜まで話しながら食べまくりたいです!

ご回答有難う御座いましたv

お礼日時:2007/05/07 18:47

カニ味噌。


カニ足はあるが、味噌は見たことない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蟹味噌は確かにないですね~。
バイキングならず、普通のお店でもあんまり見ませんし・・・。
でもあったとしたら結構高くつきそうですね(^^;)

ご回答有難うございましたv

お礼日時:2007/05/07 18:45

三大がにの食べ放題



と言っても殻がもうむかさってる状態で、それぞれ大皿に身がてんこ盛りになってて、むく手間なく食べられると。

他に かに刺し、かにしゃぶ、焼きがに、甲羅焼き、
かに鍋、かにの握り、かに飯、かに汁、かに爪フライなども食べ放題。

料金がどれぐらいかかるのか想像つきません…

とゆうか飽きるかも?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蟹ですか~!美味しいですよね。
確かに蟹は殻をとるのが面倒臭いのであらかじめ取られてると楽ですね。

あーでも食べ過ぎると本当に飽きますよ(苦笑)
わたしハマるとそればかり食べ続ける習性があるんですが、ある日突然美味しく感じなくなり食べなくなっちゃいますので^^;
たまに食べてこそ美味しいです♪

ご回答有難う御座いましたv

お礼日時:2007/05/07 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事