アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アバクロの店頭でB品を売るということはありえるのでしょうか?
『ウエスト内側部にイレギュラースタンプがありパッチが外されています。B品箇所は不明ですが、云々』
アウトレットという形でB品等を販売するのでしょうか?
出品者は千以上の評価があり、一つも悪いが無くかなり大量にアメカジ等の色々なブランドを出品しているので、アメリカ買い付けで信頼できそうな感じなのですが。。
もちろん評価がいい=正規品とは限らないようですが。
値段が定価+3000円くらいなので気になりました。
ヤフオクはかなり偽者が出回っているので、買わないほうが無難なのですが、アバクロのサイトでも品切れだったので購入しようか迷っています。

A 回答 (1件)

店頭でB品販売はしないはずですよ。

アウトレットの「店頭」って意味だと思いますが。
確か、アウトレット品はブランドタグにマジックで×印があったと思います。今はスタンプなのかもしれません。パッチがはずされてるのはどうなんでしょうかねぇ!?不良箇所が不明っていうのは微妙ですね。
出品者が検品すれば不良箇所は「汚れ」なのか「ほつれ」なのかわかると思います。落札してから自分で確認して、もしダメージが大きくても、返品できなそうな雰囲気ですよね?

まずは出品者に質問してみたらどうでしょうか?「アウトレット購入品なのか?」アウトレットは、LAとシカゴにありますので、「どこのアウトレットか?」も聞いてみるといいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速聞いてみます。