アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「しょこたん」は、世間一般では浜田翔子ではなく中川翔子の事を指すようになってしまってるみたいですね。
では、浜田翔子の愛称?は何なんでしょう?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

写真集にも「ハマショウ」になっていますね。



http://jtalent.blog70.fc2.com/blog-entry-38.html

参考URL:http://jtalent.blog70.fc2.com/blog-entry-38.html
    • good
    • 0

浜田翔子さんってもともとは、しょこたんと呼ばれていたんですか?



そういえば藤本美貴さんはミキティーでしたよね。!!

いつのまにかスケートの安藤さんのほうがミキティーになっていますね。

浜田翔子さんには、ゆうこりん ならぬ しょうこりん でもいいのでは? まさか、はましょう  ん~まずいなこれは。
    • good
    • 0

浜しょう と良く呼ばれていますよ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!