プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

902Tを使用しているのですが、充電器が壊れてしまいました。
純正品を買おうかと思ったのですが、恐らく値段が高いと思います。
汎用充電器のようなものは電気屋等で安く買えたりするのでしょうか?
なお、電池やUSBで充電するものではなく、コンセントにつないで充電できるものが欲しいです。

A 回答 (4件)

家電量販店等で汎用品が売ってます。


ちなみに、3GとFOMAは一部機種を除いて、充電器が共通です。
    • good
    • 0

すいません


ソフトバンクでしたね。。。
    • good
    • 0

100円ショップでは


コードプラグの方は840円ですね
車に取り付けて充電するやつもあります。全社対応(eモバイル対象外

100円で充電できるやつはパソコンのUSBに取り付けて充電するやつですね。多分foma対応だと思います。 大体売り場はパソコン機器のど真ん中にあると思います。

ドコモもauもケータイ買うときに充電器は別売りで840円ですけど
私はauなのでよくわかりませんがドコモショップに行けば1000円以下で
売っていると思います。(高かったら本当にすいません)

ドコモショップに行くより100円ショップに行かれては?
    • good
    • 0

純正なら2625円



https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/online_s …

100円ショップのダイソーなら、
たしか840円で、あったような気がします。
が、902Tに使えるかどうかは未確認です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!