電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィルコムってデコメつかえますか?

A 回答 (2件)

次期WindowsMobile(WindowsMobile6)でHTMLメールを扱えるようになるそうです。



ウィルコムでは夏に発売のW-ZERO3es後継機がこの新OSなのでこれを使う手もあるかもしれません。ただし、デコメとはドコモ端末内だけのサービスじゃなかったですか?auやソフトバンク相手でも使えるんですかね?

HTMLメールが使えるなら、PCのリッチテキスト(HTML)メールが文字化けなしでそのまま送受信できることになるのでかなり便利だと…私は思いますが、携帯相手だと意味なさそう[※]。
※デコメをPCメールで受信しても文字化けします。デコメもHTMLメールの一種だと思うのですが、独自形式なのかな。
    • good
    • 0

できません(泣)

この回答への補足

そうなんですか!!?
ということはデコメが送られてきても表示されない?
そして自分からもデコメできないのでしょうか?

補足日時:2007/05/06 12:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!