電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!20代前半の女の子です。
最近、血液検査をして自分がAB型と言う事を知りました。
皆様のABのイメージを何でも書き込んでください。
実際の性格でも結構です。

友達には血液型は関係ないと言われましたが、新しく生まれ変わった気がします。(大袈裟ですみません。)

男性か女性か教えていただければ嬉しいです。
無理でしたら結構ですので、宜しくお願いいたします!!

A 回答 (27件中21~27件)

マイペース


きまぐれ
年齢不詳
雑学を良く知ってる
淡白
ユダヤ人に多い血液型

かな?
    • good
    • 1

二重人格(わるい意味で)


気まぐれ
犯罪者
信頼できない
簡単に裏切る

いや血液型と性格は関係ないのであくまでイメージですよw
    • good
    • 3

男です。



・面白い
・二重人格(いい意味で)
・クリエイティブ
・天才肌
・そう言われてみると太った人を見たことが無い。
・メガネ率が高い

20代前半で自分を”女の子”と言っちゃうあたり、面白いですね。
(もしも”未通女”であるのならば構いませんが。)
    • good
    • 1

くどい


しつこい
根にもつ
懐に入ると猫かわいがりする

私の知人の印象です。

    • good
    • 3

その友人の意見に賛成。


血液型に性格は関係無いですよ。
AB型は少数派なので何の根拠も無い悪口の対象にもなりますよ。
早速変人とか言ってくる人いますし。
血液型で性格判断なんか気にせずに生きましょう。

女でした。
    • good
    • 2

こんにちわ。



・発想が人とちょっと違ってて、すごい。
・何を考えてるのかつかめない。
・なんか、オーラがある?

こんな感じですかね~。
私の周りのAB型の人を思い浮かべて書いてみました。
    • good
    • 1

おっさんです。



・ちょっと変わっている
・細身
・天才かバカ

こういうイメージです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事