dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行きたいのですが
池袋から木場行き
に乗ればどれに乗っても乗り換えなしで品川シーサイドに着くいて降りられるのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、その通りです。

池袋の埼京線ホームで「新木場行き」に乗ればどれでも「品川シーサイド」に行きますよ。
他の行き先の電車でも、「大崎」で「新木場行き」に乗り換えれば着きますし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

木場(きば)ではなく新木場(しんきば)です

木場は新木場駅近くの東京メトロ(東京地下鉄)東西線の全く別の駅を指します
あと天王洲アイル(てんのうずあいる)(品川シーサイドの1つ先です)止まりの列車でも可です。
SUICA(モバイルSUICAも)またはPASMO、ICOCA(JR西日本ICOCAエリア)がいずれも使えますので
ICカード類を持って行ってはどうですか?
※JR東海(名古屋圏)のTOICAはまだ使えません。
普通乗車券も券売機でJR東日本(埼京線)と東京臨海高速鉄道(りんかい線)を通しで1枚で買えます。
    • 0

池袋から品川シーサイドへはJR埼京線で「りんかい線直通新木場行き」に乗車すれば乗り換えなしで行けます。

JR埼京線は「新宿止まり」「大崎止まり」の場合がありますから行き先に気をつけて乗車してください。
予め時刻の確認してからお出かけするといいと思います。
参考URLは埼京線池袋駅平日大崎方面行き時刻表です。

参考URL:http://www.jreast-timetable.jp/0705/timetable/tt …

この回答への補足

ありがとうございます。
埼京線を池袋フォームで待っていると「木場行き」の掲示が出ていることがありますがこれに乗れば問題ないのですね。

• 0

埼京線の新木場行きに乗れば、どれも品川シーサイドに停車しますよ。

大崎行きなどもあるので、間違わないようにしてください。
(もっとも、間違っても、大崎で新木場行きに乗り換えればいいだけですが。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけます。