アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどまで放送されていたぴったんこカンカンで、チーズがのっている焼きカレーのお店をやっていたのですが、店名や場所などを覚えている方、いらっしゃいますでしょうか?おいしそうで見ていたのですが、肝心の部分を忘れてしまって・・・。分かる方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に、ホームページのURLをつけてくださり、本当にありがとうございました。とても役に立ちました。実際に行ってみようと思います。

お礼日時:2007/05/08 22:01

駅は浅草橋といっていたので、浅草橋、焼きカレーで検索したら


「ストーン」というお店がヒットしました。
おそらくここだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答してくださり、どうもありがとうございました。
さっそく行ってみようと思います。

お礼日時:2007/05/08 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!