外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

wiiスポーツをする時にリモコンの反応の鈍さで最近ゲームに飽きてきています。

反応を早くする方法はありますか?

A 回答 (2件)

wiiリモコンの感度をあげてみてはどうでしょうか?

やり方は下の通りです。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(1)wiiの最初の画面の左下のボタンをタッチする。
(2)次に「wii本体設定」をタッチする。
(3)メニュー画面の「センサーバー」をタッチする。
(4)「感度調整」をタッチする。
(5)次に出てきた画面の時に「OK」をタッチする。
(6)+と-で感度を調整する。(数字が大きいほど感度は高くなる。)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
是非、試してみてください!
    • 4
この回答へのお礼

早速、試してみました。
良くなったような気がします!!
ありがとうございました。

「テニス」「ベースボール」「ボクシング」に限れば、リモコン上下に振るだけでも反応しますので、少し遊びやすくなります

• 0