これ何て呼びますか

食事をしている時に急に出た話しなんですが
子供の頃に見たバラエティー番組でゲストが食事をするのですが
その順番を予想するコーナーがあったと思うんです。

わたしは確か萩本欽一さんの番組と記憶していたのですが
主人は一緒になってから一緒に見たと言っています。

どなたか覚えていらっしゃる方いますか???
すごく気になっちゃって仕方ないんです。

A 回答 (2件)

欽どこの「推理ドラマ」だと思います。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%BD%E3%81%A1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すごく気になっていたので助かりました。
やっぱり欽ちゃんの番組だったんですね~
良かったです。

お礼日時:2007/05/11 14:23

私も「欽ちゃんのどこまでやるの!」でやってた「推理ドラマ」だと思います。



ただ、それと似た企画、
ゲストが何を食べたいかを当てる企画は、
最近でもTOKIO出演の「メントレG」でやってます。
あなたのご主人は、それと混同したのかもしれません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確か欽ちゃんの番組だったと記憶していたので
良かったです。

メントレGは時々見ているのですが、これは最近の事なので
もっと昔に見た記憶が私にも主人にもあったので気になっていました~。

#1の方のリンクで浜ちゃんの「人気者で行こう」でも似たコーナーがあったとあり
「あっ」っと思いました。
確かにこれは主人と見た記憶があります。主人はこれだと思ったみたいです。

お礼日時:2007/05/11 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!