アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームパック2000っていうものの中に花札のこいこいがPC相手にできるものがあると聞いたのですがどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

ネットで対戦するのではないらしいのですが・・・。

A 回答 (2件)

GAMEPACKというのはちょっと特殊です。


98、99、Gセレクション、ハイパーは売られていますが2000、2001、2002・・・は売られておらずFMVの製品にプリインストールされています。
これらの正体は上に書いた販売されているものからピックアップして集められた物です。

で、本題の「花札」の件ですが、GAME PACK ゴールドセレクションに収録されている12本のうちの1つです。almondeyesさんがおっしゃっているようにPC相手に出来ます。これは2001や2002にも入っていますよ。

参考URL:http://www.datt.co.jp/products/frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決いたしました。

お礼日時:2002/06/25 00:42

「ゲームパック2000」


スタートメニューの中にあります。
19種類のゲームが入っていて「こいこい」もあります。

コンピューター対戦とLAN対戦が選べます。

# FMVユーザーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決いたしました

お礼日時:2002/06/25 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!