プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マキシマム ザ ホルモンでいい曲はどんなのがありますかね?
最近聴き始めたのでよくわからないんですけど、いい曲おしえてください!!

A 回答 (6件)

ホルモンではやっぱり絶望ビリーですかね~

なんといっても最後のナヲが歌う「愛轟音な音色は生」のところがかっちょいいです!
ギターバリバリな感じだったらロッキンポ殺しもいいかな~と思います!
    • 0

恋のメガラバはノりやすいですよ。

個人的にはぶっ生き返すと絶望ビリーなんかがスキですけど。(わりと最近の曲ですからアルバムに入ってると思います)
マキシマム ザ ホルモンの曲はどれもカッコイイです(*´∀`*)
    • 0

「チューチューラブリームニームニームラムラ」(だったかな?)なんてのはどうでしょうか?歌詞はすごいですけどかわいらしい曲ですよ

「ぶっ生き返す」(?)に確か入っています
    • 0

僕は”What's up,peaple?!”が好きですね。

シングル”ざわ・・・ざわ・・・ざ・・・ざわ・・・・ざわ”に収録してます。最新のアルバムにも入っていると思うけども、結構かっこいいです。
    • 0

ポップなのは「恋のメガラバ」ですよね~。

ライブでも盛り上がります。確か最新アルバムの最後に入ってますよね。
    • 0

俺のお勧めは

アルバム「ロッキンポ殺し」の
falling jimmy とか 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
ハイヤニ・スペインかな。
後はアニメかなんかで使われてた「絶望ビリー」
とか良いと思います!!
    • 0