いちばん失敗した人決定戦

Acronis True Image体験版を一度インストールしてその時バックアップイメージを作っていたのですがそのパソコンをリカバリーした後
そのイメージファイルから復元した後差分ファイルから復元しようとしても試用期限が過ぎましたと表示され、Acronis True Image優待判をインストールしようとしても「Acronis True Imageが削除されるより前に、インストーラが中断されました。インストーラを再起動してください。」と表示されて進めません。どうすればいいでしょうか?パソコンはThinkPad R31です。

A 回答 (2件)

バージョンは幾つでしょうか?

どうやら体験版が残ってしまっているため優待版のインストールが出来ないようです。
リカバリをしたとのことですがディスクは初期化されましたか?
ディスクを初期化してからリカバリした方が良いと思います。
あるいはメーカのサポートへ問い合わせて下さい。

この回答への補足

シリアル番号は紛失した様です。どこにありましたか?ライセンス番号では駄目ですか?※サポートにはシリアル番号が必要になります。

• 0

Acronis True Image体験版をインストールの後、新規購入版をインストールする場合は、体験版をアンインストールしなければならないと思います。

上書きでインストールしようとしていませんか?
    • 0