プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のビクトリアマイルで、コイウタに◎打っていた予想家知っていましたら、教えてください。

A 回答 (8件)

大阪日刊スポーツの松浦記者がコイウタに◎を打っていました。



◎コイウタ
○カワカミプリンセス
▲スイープトウショウ
△フサイイチパンドラ
△ブルーメンブラット
△コスモマーベラス
△デアリングハート
☆アサヒライジング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/14 17:02

サンスポのトラックマン1人が、コイウタ◎でした。

手元に無いので名前失念。でも2着が無印でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2着は必要ないです。
もしよければ探しては、貰えないでしょうか?
その方のお名前を。
宜しく願いいたします。

お礼日時:2007/05/15 07:58

報知新聞の浜木さんが本命、対抗で、馬単的中してました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な、回答大変有難う御座います。
やはり、◎付けている方少ないのでしょうか?

お礼日時:2007/05/15 10:27

お笑いの辻本がコイウタとデアリングハートの2頭軸総流しで3連単ゲット!乗っかればよかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?凄いですね。何所に載っていたのでしょうか?

お礼日時:2007/05/16 17:25

東京スポーツの山河記者がただ一人◎。


メンバー中で古馬マイル重賞実績があるのはスイープトウショウとコイウタ。
コイウタは前走で差す競馬に脚質転換し2着好走。
末脚がさらに磨きのかかる東京なら大仕事してもおかしくないということで◎にしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
今後の参考にさせて頂きます。
やはりそれなりの理由無ければ、◎打てませんよね

お礼日時:2007/05/16 17:27

NO4です。

関西TVのサタうまという番組でやってます。この番組はこれまでにもシャンプーハットの2人がすごい馬券を的中させているので関西圏では結構有名です。個人的にも毎週参考に観てるのでお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、有難う御座います。
是非観たいのですが、私の地域では、放送されていないので非常に残念です。

お礼日時:2007/05/16 20:42

関東圏ですが、ダービーニュース(小川記者だったかと)


◎コイウタ
△アサヒライジング
▲デアリングハート

その前の週のNHKマイルでは、山岡記者が
◎ピンクカメオ
▲ローレルゲレイロ
で馬単的中と翌週の新聞に書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
なかなかどうして!
聞いて見ると、さすがプロ!いるんですね!
後は、どれだけ勇気を持って馬券を購入できるか?って処なのでしょうか?

お礼日時:2007/05/17 23:42

予想家ではありませんが、


タレントの小野真弓さんが◎コイウタだったようです。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/uma123daa/e/817e43aab648fc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!