アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくリージョン3対応とかかれておりますが、DVDのどこを見れば、リージョンナンバーがわかりますか?

A 回答 (3件)

DVDの映画でしたら,パッケージ裏の言語とかいろいろな情報が書かれているところに,四角い背景が地球の線画ぽいものに「2」とか「ALL」とか書かれていると思います。

    • good
    • 1

DVDというのはディスクの方ですか?それともプレーヤの方ですか?


前者ならパッケージに記載がありますし、後者ならプレーヤのバックパネル辺りに
印刷されているはずです。当然、説明書にも記載があります。
    • good
    • 0

通常DVDそのものではなく「パッケージ」に明記してあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!