プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月1日放送の回で、松本人志さんがゲストにやってきます。
非常に見たいのですが、私の住んでいる東海地方(東海テレビ)では、いつ放送するのかわかりません。
東海テレビはキー局と比べてどれぐらい遅れているのでしょうか?

ちなみに東海テレビでは、この前の日曜日にナガブチツヨシさんがゲストの回をしました。
キー局で、この回はいつしたのでしょうか?

A 回答 (3件)

さんまのまんまは関西テレビの製作になります。



大坂の放送が一番進んでいて、長渕剛さんは4/27に放送しました。
関東は5/4に放送しています(一週間遅れ)。
東海は2週遅れといった所でしょうか?

これらの事から、順当にいった場合、6/17が放映日になるかと思います。

下記サイトで確かめて見ても宜しいかと思います。
http://www.mammachan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/22 18:47

http://tv.starcat.co.jp/channel/weekly/0406/2007 …

東海テレビの月刊番組表です。
上記は5月20日の分を表示していますが(川島なおみさんがゲスト)、これをマメにチェックしていれば、大丈夫ではないでしょうか?
番組タイトル(さんまのまんま)にマウスカーソルを当てると、その日のゲストが表示されます。

左上のカレンダーに6月が表示されてからチェックしても間に合いそうですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/22 18:47

 下の方「ネット局・各地の放送時間」をご覧下さい。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/さんまのまんま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ、ウィキペディアは、私も質問する前に見たのですが、放送時間が書いてあるだけで、
どのくらい遅れているかは書いていないように思うのですが……
書いてあるのであれば、どこに書いてあるか教えていただけますか?

お礼日時:2007/05/15 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!