ハマっている「お菓子」を教えて!

m3uにした音楽データ(自作)を自分のページ上のボタンを押して聞けるようにしました。
自分で試したところ、ボタンを押すとwindows media playerが立ち上がり、音楽が聴けます。
しかし、他の人が試したところ、データが見つからないなどの表示が出て音楽が聴けません。

現在ボタンを設置しているところと音楽データを置いてあるところは別になっています。(異なるアドレスを倉庫のように利用し、ボタンでリンクさせている)
データが・・・の表示は倉庫アドレス上で表示されます。

多くの人に聞いてもらえるようにするためには、どこを直せばよいでしょうか。
もし、データ形式を変えたり、もっと簡易な方法があれば、それも教えてください。
できればMAC利用者も使えるようにしたいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

m3u って 再生リスト    じゃなかったっけ?



http://www.pcgate.jp/kakutyousi/IM/m3u.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分の間抜けっぷりに笑っちゃいます。
mp3を自動でm3uに変えるというソフトを使ったところ、音楽データファイルと同じアイコンになったので、てっきりm3uそのものが音楽データだと思い込んでいました。
(その割には軽くて変だなとも思っていましたが・・・)

理解しました。ありがとうございます。

ちなみに、MACでもmp3などは再生可能ですよね?

お礼日時:2007/05/16 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!