忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

ふと杉浦みゆきの「この子誰の子」を思い出してました。昔のドラマだったのでストーリーを思い出すにも最初の部分しか思い出せません!最後はどうなったのか?詳しくストーリー覚えてる方いらっしゃいませんか?気になって気になって…。ビデオとかでていないのでしょうか?「この子誰の子」で検索しても詳しいことは出てきません。知っておられる方教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

その昔、少しばかり杉浦幸ファンでした。


そのドラマですが、かれこれ15年前にもなるので、断片的な記憶しかありませんが。。。

杉浦は、出産間近に、(誰かを追いかけて?)家から出たところで、車にひかれてしまい、緊急入院。胎児に生命の危険があるとかで、予定日はるか前で出産。しかし、胎児に重度のダメージがあり、2~3日後に亡くなりました。杉浦幸はだいぶ後になってからそれを知らされました。

その後、保阪との子がなくなったことで、杉浦は岡本と一緒になろうとしたけど、最終回の時に、岡本から、まだまだお互い未熟者だから、ちゃんと大人になるまで離れて暮らそうということで、お互い背中を向けて歩き出した。
最終回の「愛する人よ強くあれ」は、そういうシーンで終わったかな。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど葵は車にひかれて子供が亡くなってしまったんですね。最後のストーリーを記憶にもっていらっしゃるyakkiさんはすごいです!
(^O^)ああぁ~第一回から最終回まで観てみたいですよ~(T-T)
ありがとうございましたぁ~

お礼日時:2002/06/26 15:01

すいません。

再度来ました。
たしかに車にひかれましたけどその時は子供は助かったと思います。入院したのはそれとは別に出産する為に入院したと思うのですが。
病室のシーンで陣痛が起こったのを覚えています。
たしかに後から知らされましたがまだ子供は生きてました。
たしか一緒に死ぬのを見届けたと思います。

もっとも大分昔に私もみたからあやふやな部分もありますが
最終回はけっこうシリアスな内容でしたので覚えてます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!ストーリーと聞けば聞く程見てみたい気持ちでいっぱいになりますね~。ビデオが出ていないのであればせめてスカパーでやってほしいいです!(TOT)toppo2002さんも見てみたくないですか~?はぁ~(+-+)

お礼日時:2002/06/27 13:07

懐かしいですね~。

高校生の時見てましたよ。
最後はたしか杉浦幸は無事に赤ちゃんを産んだんだけどその赤ちゃんは心臓病で産まれて次の日かな?それぐらいで死んじゃうんですよ。
それで杉浦幸は悲しんでどっかの別荘らしきところで岡本健一と暮らすはずだったんですけどそこで別れようということで別れちゃいます。
理由は子供のための仕事がしたいというようなことで。
たしか保坂(下の名前忘れました。)は外国へ行きました。
なんで行ったか忘れましたが長山洋子もいっしょについていったような。

たしかこんなような内容だと思うんですけど。
でも私もよく覚えてたな。書いててびっくりしました。
懐かしいです。あの頃に戻りたいな。
無理ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます~!回答読んでてなぜか鳥肌が立ってしまいましたぁ~何となくもやぁ~っと昔の記憶が蘇ってきたような気がします!(^V^)toppo2002さんの回答を見て更に全話観てみたくなってしまいましたぁ~(>O<)ああぁどうしたらいいのかあぁ~!感謝!感謝ですぅ。ありがとうございましたぁ~!

お礼日時:2002/06/26 11:19

「このこ誰の子?」の原作はコミックスで,現在文庫が出ています.



「彩りのころ」1~2巻 津雲むつみ 集英社
ISBN: 4087850404 
ISBN: 4087850412
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。コミック出てたんですね~さっそく今日古本屋に行って探してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/26 11:13

タイトル、正確には、「このこ誰の子?」です。

内容が内容だけに、ビデオにもなってないし、スカパーでも放送されてないです。参考URLのサイトで、簡単な内容が記載されてます。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!「このこ誰の子?」でしたね!!(^^;)
やはりビデオにはなってないんですね~(--)うちもスカパーありますけどやってるのは「ポニーテールは振り向かない」「スチュワーデス物語」「少女に何が起こったか」「スクールウォーズ」「不良少女と呼ばれて」で「このこ誰の子?」はやってませんもんね~!やはり放映しづらいものがあるのでしょうかね~
ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/26 11:12

 再び回答します。

全然答えになってませんでしたね。

 あれからもう一度調べてみましたら、下のサイトにちょっと書いてありました。
 結局、岡本健一君と結婚するんだったかどうか..保坂君がどうなったのかもこれを読んでも私もうろ覚えです。

 お役に立てずごめんなさい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/4969/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

更なる回答ありがとうございました。確か1986年の放送でしたっけね?16年前のドラマでもありますしなかなか探すのは難しいのかもしれませんね!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/06/26 11:04

 こんにちは、杉浦 幸とは又なつかしいですね。

私も興味があって調べてみましたらありましたよ!!なつかし~!!!
 杉浦 幸で調べてみたら出てきました。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/dorama/konoko.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。参考URL見ました。懐かしい気持ちになりました!(3人とも若い~(>=<)あたりまえか!)全あらすじが判るサイトがあれば問題解決なんですけどね~(;-;)でも調べていただいて感謝です!ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/26 11:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤヌスの鏡の結末は?

主演、杉浦幸さんが出て一斉風靡をしたヤヌスの鏡の結末を教えてください。今時代、ああいった二重人格みたいなコテコテのドラマを懐かしく感じて、ヤヌスの鏡の結末を教えてください

Aベストアンサー

 (^.^)こんにちは。懐かしいですね、ヤヌスの鏡。
漫画も原作も結末は覚えていますが、今回はドラマの方ですよね。
 担任の先生が捨て身で向かってくる最終回までの
間に、段々少しずつですが、別人格の方の子が
その先生を意識するようになるんです。恋愛感情ではなく、あくまでも人間として。
 で、最終回、人を殺しそうになったところを、
先生が捨て身で向かってきて、「さあ、俺を刺せ!!」
って立ち向かってくると、『出来ないよ。だって
そうしたら、先生が死んじゃうじゃないか!!』
って、泣くんですよ。
 で、自分から人格統一を願って、消えていくんです。
 担任だった先生はそれを見届けた後、田舎の方へ
転勤だか、それともふるさとに帰るんだかで、
列車にのっていってしまいました。
 
 しかし、それよりも、途中からおかしくなっていった進藤先輩の方が、結末はどうなったのか、私は心配です。ストーカーになったり、刑事のお父さんが哀れでしたもんね。
 

Q「このこ誰の子」って知ってますか?

「このこ誰の子」は80年代に放送された津雲むつみさん原作の大映ドラマなんですけどビデオとかは出てないんでしょうか?
インターネットで探してもなかなか出てこなくって・・誰かビデオが出ていたり出ていなかったり何かこのドラマについて知ってることがあれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

懐かしいですね。主演は杉浦みゆきさんで、恋人役に男組の岡本健一さん、横恋慕する役に保坂尚輝さんだったと思います。杉浦さんと岡本さんは順調に交際していたのに、保坂さんが一方的に杉浦さんを好きになって
部室で気を失った杉浦さんを強姦し、妊娠に気づいた杉浦さんは岡本さんと保坂さんから逃げ回りながら、最後はどこかの別荘かなんかで出産を待つというストーリーだったと思います。ずいぶん前のドラマですから、記憶があいまいで、間違っていたらすみません。

Qチャールズがカミラさんにこれほど惚れたのは何故?

イギリス王室の世紀の結婚式を拝見してました。
もし、ダイアナさんが生きてらしたら何処の席で息子さんの結婚式を
ご覧になってたんでしょうか?
いつも疑問に思ってたのは何故美しいダイアナさんよりあの下品なカミラ
さんと長い間不倫を続け、愛を注いだのでしょうか?
男女間のミステリーを感じます。
不誠実な夫に耐えかねた妻の最後はあまりにも悲劇的、それなのに
カミラはちゃっかりとイギリス王室の一員となってしまった。
カミラの前の夫が彼女は凄い床上手だと発言したのを記事で読んだ
事があります。
"君のタンポンになりたい”という信じられない言葉を盗聴されてしまった
チャールズ。
そこまでカミラを愛し続けたのは何故?相性?同じ趣味?価値観?
真面目に答えて欲しいです。

Aベストアンサー

真面目に答えます・・・。

カミラの曾祖母はエドワード7世(イギリス国王)の長年の公妾にして最愛の女性であるそうです。
そして更に遡ればリッチモンド公爵チャールズ・レノックスの血筋だとも言われてます。

充分に王妃としての素質はあったように思います。

ダイアナと結婚以前からカミラとは関係があったようです。(すでに最愛の人だったみたいですね)
何故、カミラを最初に王妃にしなかったのかまでは王室の事ですので分かりません。
ただ、チャールズ皇太子は伝統に対して抵抗したがるところが見え隠れする方みたいですが、伝統を破るほどの革新的な王子ではないそうです。

ダイアナは正直、自分の言いたい事を言う、好きな時に好きなことを楽しみといった自由人で強く、暖かい人情のある方だったそうです。
しかし一般的な母性はあるとしても極端に甘えさせてくれるなどの懐の深さはなかったようです。

チャールズの母であるエリザベスは王女だった為にチャールズに対して母として接する機会があまりなく愛情不足だったと思われます。
チャールズは気難しく理屈っぽい。正直さ、率直な振る舞いが特徴です。
伝統や格式を担う公人としては適役と思われます。

そして問題なのが、公人としてダイアナを妃にした事としかしダイアナは公人としてでは無く私人として愛して欲しかった事です。
ダイアナは彼を変えられると幻想を抱いてたのかもしれません。
ダイアナは言いたい事を言う性格ですので、キレて文句を言う日々が続いたのかもしれません。
しかし、チャールズはグッと考え込んで大事な事だけ発言するタイプです。
ですから元々の性格は真逆だったと思われます。
その為チャールズはダイアナに寄りつかなくなったのかもしれません。

もちろんダイアナは理屈を理解しようと努力をした事は伺えるのですが・・・理解は出来ても許容する事が出来なかったと思われます。

そしてカミラの場合は難しい理屈などは置いておきたい人のようです。
カミラにとって重要な事は自分を求め愛してくれる人がいること。
ドロドロとした三角関係にあってもチャールズの事を理解しそして許容する事が出来る方のようです。

気難しい彼に対してデリケートな部分を刺激したりしない、とても尊重してくれる方だと言われてます。
そして最大の彼女の魅力は強い母性愛です。
愛する男性を子の様に慈しみ、命を捧げて生涯を守るほどの古典的な母たる姿勢を崩さなかった事と周りから何を言われても誇り高く、強い女性であった為にチャールズにとっては不可欠な女性だったのだと思います。

長くなりましたが、カミラとダイアナでは性格が真逆であることは一番の原因だったのではないでしょうか?
ただ、誰が悪いとかでは無いと思います。

私も最初は否定派でしたが、現在はお二人の関係を暖かく見守って差し上げたい様な心情です。

真面目に答えます・・・。

カミラの曾祖母はエドワード7世(イギリス国王)の長年の公妾にして最愛の女性であるそうです。
そして更に遡ればリッチモンド公爵チャールズ・レノックスの血筋だとも言われてます。

充分に王妃としての素質はあったように思います。

ダイアナと結婚以前からカミラとは関係があったようです。(すでに最愛の人だったみたいですね)
何故、カミラを最初に王妃にしなかったのかまでは王室の事ですので分かりません。
ただ、チャールズ皇太子は伝統に対して抵抗したがるところが見え隠...続きを読む

Q聞かせてよ愛の言葉を 原作最終回

 津雲むつみさん原作の、漫画の最終回が知りたいのです。ドラマは全く別物なので、興味ありません。
どうか漫画の最終回を出来るだけ詳しく教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ネタバレでいいんですよね?
あまり熱心に読んでいなかったので、うろ覚えです。

美香が他の男性と浮気して作った子供を流産し、精神的に異常をきたして入院します。
美香の両親に克也は責められ、離婚は絶対許さないと言われるのですが、克也は「自分が悪者でいいんだ」と受け入れて家も明渡し、千尋とは結婚という形をとらずに一緒に生きていくことにします。
(美香は病院の中で、「もうすぐ赤ちゃんが産まれる」と信じて幸せそうで、克也もそれを否定しません。)

こんなラストだったと思います。(文字で説明するのは難しいですね)
私としては消化不良というか、なんだかスッキリしない終わり方だなぁ…という感じがしましたね。

Q安野モヨコさん「脂肪と言う名の服を着て」のラスト教えてください

以前、安野モヨコさんの「脂肪と言う名の服を着て」を購入したのですが、その数年後、ラストを加えた完全版が発売されました。
買いなおすのももったいないので、追加されたラストがどんなものなのか教えてください。

私が持っているものは、
激ヤセした半年後、主人公は偶然元エステ店の人と再会する。元エステティシャンは言う。「たぶん繰り返すわね 身体じゃないもの 心がデブなんだもの」。
主人公が大量のコンビニフードを食べながら「食べなくちゃ 食べて力をつけるんだ 力をつけるんだわ」というモノローグでラストです。
その後の内容についてお願いします。

Aベストアンサー

モヨコさんのファンなので買って頂きたいものです…(>o<;)
細かいトコは書きませんが超簡単にその後です↓

のこは痩せれば変わる!とまた30キロ減。マスコミを賑わすマユミは「のこを失った斎藤」に用は無く捨てる。社内で更に風当たりが強くなるのこは心身壊れ始め、身を守るため食べ、摂食嘔吐が進む。斎藤、のこに似た女と結婚。のこ倒れ入院→退院。

34ページもあるエピローグ(表紙込)。
これがあってこそ、あのお話は一層ズシンと来ます。摂食障害の怖さもですが「痩せる事への意識」や「依存性の関係の先にある結末」…機会があればぜひ読まれる事をお勧めします!

Q(今更ですが)ピーチガール最終回が・・・

普段あまりマンガを読まない私ですが、ピーチガールはすごく好きで単行本をずっと読んでいました。
ついに最終回を迎えて終わってしまいましたが、私は納得いきません。
私はカイリよりとーじが断然好きだったので、ももちゃんがカイリを選んだのがすごく腹が立つんです。
カイリは本命がいるのにモモちゃんと付き合って「やっぱりももちゃん」と言いながらも本命の操ちゃんを気にしてるようだし、
とーじは1巻からずっとももちゃんのことだけを見てきて1番ももちゃんのことわかってくれているし、
ももちゃんはとーじと一緒になる方が絶対に幸せだと思います。
皆さんは結末に納得されているんでしょうか?
怒っているのは私だけなのかなぁ?

Aベストアンサー

こんばんは。
私もピーチファンですが、完全に納得しているかというと…そうでもありません。
とーじとくっつくのかなぁ?と思っていましたし。とーじが優しすぎて捨てられるなんて信じられません。
でもまぁ、カイリもいつも岡安兄に彼女を取られてしまったというかわいそうな過去があるし、兄の誘惑に唯一乗らなかったももチャンまでとーじのモノになってしまうのは可哀想かな~。とか思いつつ無理矢理納得しました。

とーじはずっと自分を犠牲にしてまでももチャンを守ってきたけど、カイリも、ももちゃんが辛かった時サエから守ったりリベンジに協力したりしていたので、まぁ…なんとか…許す!!ってかんじに考えています。

とーじってこのマンガで一番可哀想ですよね。両思いになれば、サエに邪魔され、つき合わされ、解放された途端にふられ…。そう思うと納得でき無い…カナ。

というわけで、50%50%かなぁ。長々と分かりにくくて、すみません。しかも結果出ず。

Q「聞かせてよ愛の言葉を」最終回あらすじ

表題のとおりです。
最終回を見逃しました。
どのような内容だったか、ぜひ教えてください。
公式サイトも見たのですが、詳しく知りたいです!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

見ました(^_^)

公式サイトに書いてある事と重なるところもありますが、まとめて書いてみます。

千尋が康明に輸血して、康昭は無事助かりました。
血液型の確認の時、吉岡がO型とO型からB型の康明は生まれない!・・・と、千尋に康宏の血液型を聞いて(いまさらですが・・・)、完全に自分の子ではないって分かって、それでも自分はイイです知らないまま、このまま康明の父でいます! と。

千尋は、お医者さんに克也の病状を詳しく聞いて、アメリカに行くと新薬(?)が手に入る との事で、教会を去る事になって。
橋田に別れの挨拶をしたあと、成田空港に向かいました。
万里が自宅にバラの花束と写真(父・母・万里の、産まれてすぐ民宿で撮った写真)が飾ってあるのを発見して、千尋を探しに克也の病室に行って。
それで、克也と母・万里の三人で教会へ行って橋田に『アメリカに行った』と聞いて、橋田の車借りて万里が運転・助手席に克也を乗せて成田に向かったんです。
母に『康明とうちのだんなをお願い、ママ』と言って・・・(ママって呼んでくれるのね!?みたいなそんなのもありながら)

空港について千尋を見つけて、
まず万里が『康宏兄さんが死に際に言いかけてた事は、私(万里)と別れるって話なの』 って告白しました。
万里が妊娠してた事も、康宏は知らなかったんだって。

そのあと、克也と千尋が抱き合ってるところを眺めてる万里に美香が近づいてきて、全て記入してある離婚届を『渡しておいて』と万里に預けました。

それで飛行機が飛んでいったので、・・・そして半年後 みたいなふうでした。
場所はあの教会で、橋田が牧師で、克也・千尋の二人きりで結婚式してました。

ナレーションがもちろん入って、『千尋がアメリカで手に入れた新薬(?)のおかげで助かったけれども、完全に治ったわけではない』みないな事を言っていたように思います。
そして、今後も運命を背負って・・・ みたいな??

感じでした!!

あやふなトコロも多くってすみません!
内容はこんな感じだったんですけど、何か抜けてるだろうし、もっと詳しく教えてくださる方を待ちましょう(>_<)

見ました(^_^)

公式サイトに書いてある事と重なるところもありますが、まとめて書いてみます。

千尋が康明に輸血して、康昭は無事助かりました。
血液型の確認の時、吉岡がO型とO型からB型の康明は生まれない!・・・と、千尋に康宏の血液型を聞いて(いまさらですが・・・)、完全に自分の子ではないって分かって、それでも自分はイイです知らないまま、このまま康明の父でいます! と。

千尋は、お医者さんに克也の病状を詳しく聞いて、アメリカに行くと新薬(?)が手に入る との事で、教会を去る事にな...続きを読む

Q公営住宅に住んでいる方、家賃おいくらですか?

お世話になります。
市営住宅、県営住宅などにお住まいの方達に質問です。

(1)家賃
(2)月収or年収
(3)お住まいの地域

上記、参考までに教えてください。
また、月収14万ほどの場合市営・県営に住むと築年数や地域にもよると思うのですが家賃はだいたいどのくらいになるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
2年前、妊娠中に当選しました☆

(1)家賃は3万5000円です。
(2)年収は250万円程。
(3)東海地方に住んでいます。

↑築年数は5年なので新しく、3LDKもの広さがあるのでとても満足しています。上限は7万円くらいでした。古い建物だと高くて5万円くらいです。
月収14万程でしたら、1万円~2万円でしょうか。(あくまで推測です!)

Q末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 

末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 
末期癌の母は現在ホスピスケアを受けています。
これから母の面倒を見るのは私の役目なのでこれからどうなるのか不安です。

母がすいぞう癌だと宣告されたのはおよそ1年前です。
肝臓にも転移しており既に手遅れでした。
今年の3月頃までは癌だと思えないほど元気な母でしたが
4月頃から急に階段を転げ落ちる様に容態が悪くなってしまいました。
あらゆる箇所の骨に転移し、強い痛みも出てきました。
肺へも転移し、咳がひどいです。
今ではほんの少し動いただけでも息切れがひどく、時々咳き込んで嘔吐してしまいます。
急に食欲もなくなりました。
一日、一日ごとにどんどん体力がなくなり弱くなっていきます。
母はこれからどうなっていくのでしょうか。
苦しみが増しますか? 
意識は最後まであるものですか?
自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?
この状態で、あとどのくらいと考えていればいいでしょうか。。。

文章がうまくまとまっていなくてすみません。
少しでも心の準備ができればと思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化学作用
が止ることになり、肝性昏睡などの様々な症状を起こします。
大きな血管にがんができて、血管が破れるということも起きます。
腎臓の機能が低下すれば……
脳の機能が低下すれば……

つまり、がんがどこにあり、その臓器は、どんな仕事をしているのか、
ということです。
何が起きても不思議ではない、ということです。

「苦しみが増しますか?」
軽くなるということはないでしょう。
出てきた苦しみを押さえるということになります。

「意識は最後まであるものですか?」
わかりません。
先に昏睡状態になる場合もありますし、最後まで、意識がはっきりしている
場合もあります。

「自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?」
状況によりますが、オムツということも考えてください。
尿はカテーテルを留置することになります。

残酷な言い方ですが、何らかの理由で昏睡状態になった場合、
「それを治療して、昏睡から醒めさせて、延命をする」ということを
しないという選択肢もあります。

末期症状は、医師や看護師がよく知っています。
まずは、医師や看護師と相談してください。

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化...続きを読む

Q研修医 レジデント フェロー の違い

研修医 レジデント フェロー の違い

こんにちは、とても無知でお恥ずかしいのですが、知恵を貸してください。
日本の病院でいう【研修医】【レジデント】【フェロー】とは
どういう方たちのことを指すのでしょうか?

Aベストアンサー

はっきりと統一された定義はありません。各病院がそれぞれで決めた呼び方です。
全国的に統一されているのは、医師免許取得後の2年間、臨床の現場でいろいろな科をまわりながら医療業務全般について研鑽を積む期間が「初期研修医」ということだけです。
医師免許取得後3~5年目までの3年間は、それぞれが自分の希望する診療科に所属して専門の研鑽を積みますので、この期間を「後期研修医」としている施設もあります。
さらに、「後期研修医」をジュニア、6~8年目あたりを「シニア」と称して上意下達のシステムを作っている病院もあります。
「研修医」という響きの悪さなどから「レジデント」と称している施設もありますが、初期研修医をそう呼ぶ施設、後期研修医をそう呼ぶ施設、全部ひっくるめて「レジデント」な施設など、様々です。
「フェロー」については少し意味合いが違うと思います。あくまで他の医療機関に籍をおいており、研究や臨床経験の向上のために別の病院に出向しているスタッフを「フェロー」と呼ぶことが多いと思いますが、これも施設間により定義が異なります。


人気Q&Aランキング