プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時代あるいはこれからの季節に黒いジーンズはどうでしょうか?

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b74 …

このようなTシャツと合わせようと考えておりますがどうでしょうか?

初心者なのでよく分かりません。

率直なご意見をよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

このTシャツに黒いジーンズ、かっこいいと思いますよ。


ドクターマーティンのブーツと合わせてロックなカンジにするのもいいですね、ちょっと古いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/17 17:25

こんにちは^へ^~/。


ううん、質問者様の髪型、髪の色、ジーンズのタイプ、靴、ブーツとか色々な組み合わせによって合うかどうかが変わってくると思うので、一概に合ってると断言は難しいですね~^-^;>。

 でも色の組み合わせは個人的に合ってると思いますよ♪靴とかブーツも一緒に色々組み合わせを考えて楽しんで下さいね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/17 17:25

最終的にはセンスと言うか、着こなしが一番のカギとなるので簡単には言えませんが、バランスは良いと思いますよ。


パンツの太さ、シャツのサイズに気をつければ格好良く決まるでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!良かったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/17 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!