プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。22歳の学生です。

理解不能な好きな人についで相談なのですが…
その人には1年ほど前、告白しましたが、振られました。
それからしばらくは会っていなかったのですが、偶然会ったのをきっかけにまた以前のように時々遊ぶようになりました。
一度だけ体の関係を持ってしまったのですが、その後も相変わらず電話があったり、遊んだりしています。
(一度きりで、その後Hはしてません。)
「俺はお前とHしたいけど、お前がしたくないなら無理にはしないよ」と言われたことがあります。
ちなみに、いまだに彼女にはしてもらえません(>_<)

これは体目的なのでしょうか?
彼女にしてくれないのはどうしてなのかなぁ…(;_;)

A 回答 (3件)

俺も体目的だと思います。


簡単に言えば
「彼女にはしたくないけど、Hはしたい」
ってことですよね?
どうして彼女にしてくれないのか
直接聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

彼女にしたくない… 痛いですねー(>_<)
彼女なるのはもう無理だと思いますか?

でも、Hなしでも今までどおりの友達関係を続けてくれるので、もうちょっと頑張りたいと思います。

お礼日時:2007/05/18 00:07

>これは体目的なのでしょうか?



100%そうです。


>彼女にしてくれないのはどうしてなのかなぁ…(;_;)

彼女にするのに価すると彼が感じていないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

ここ最近は私からではなく彼から毎日電話をかけてくれるのですが、それも下心からの行為なんですかねー…

勘違いしてしまいそうです(;_;)

お礼日時:2007/05/18 00:03

彼は貴方が自分の事をまだ好きだとわかっているのだと思います。


「Hしたい」を「好きだ」に履き違えたらただのセフレです。

自分の事を好きだと解っているのでしょう。
都合の良い女は彼女にはなれません。
彼女になれるかもしれないと体を開いたらただのセフレになっていた。なんて事にならないように祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

恋人とセフレの違い、考えていたのですが、結局は気持ちですよね。
好きという気持ちがあるかどうかですよね。

体の関係は持たずに、友達関係を続けて頑張りたいと思います。

お礼日時:2007/05/18 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!