電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。

質問なんですが、付き合って1年半になる22歳の彼女がいるのですが、かなりのジャニーズ・カッコイイ好きです。

カラオケに行ったら、ジャニーズの曲を振りつけしながら歌ったり、
カッコイイとか、握手会に行った話をしたりします。ドラマの話をしていても○○君カッコイイしか言いません。カッコイイ人がいたら振り返ります。
正直イライラします。嫉妬とかではなく、この年なってまだ顔・顔言っているのか?と思ってしまいます。

もしも僕が女性アイドル(例えばモーニング娘)好だったらどうすると聞いたら「絶対引く・キモい」と言ってます。じゃあジャニーズも引くんですけどって思ってしまいます。

将来結婚したいと彼女に言われてるんですが、彼女がジャニーズ好きなままだったら無理です。
なんとかなりませんか。。。?

A 回答 (22件中21~22件)

まだ22歳じゃしょうがないんじゃないでしょうか?

ちょっと前はヨン様に群がる中年女性が凄かったんですから。

カッコイイだけの男にちやほやすることが格好悪いことだと
彼女自身が気付かなければやめないでしょうね。

ただ、質問者さんも、彼女にそれ以上の魅力があって付き合っているのでしょうから
改善の要求をしながら様子を見るしか無いのでは?

それでもダメなら、質問者さんが折れるか、最終決戦・・かもね。
    • 0

好きな物は彼女の価値観ですからね。

何とかする問題とは違うような気はします。

質問者さんがどうしたいのか次第のように思います。

1,自分の前でジャニーズの話をしないで欲しい
そのまま要望を伝えれば、結婚したいとまで言われているのなら、
しなくなると思われます。
ただ、カッコイイ物は好きでしょうが。

2,ジャニーズ好きなのが許せない
環境の変化で好きな物が変わる可能性はありますが、変わらなかった
場合、どうしても許せないのであれば催眠術位しか解決策は無い気が
します。

3,彼女のジャニーズ好きを気にならないようにしたい
自分もジャニーズを好きになってみる。
個人の趣味だからしょうがないと割り切る。

とかかな。
多分、大っぴらに話してくれるのは質問者さんの器を信じての行為だと
思うので、悪い意味では無いと思いますよ。
どうしても気になるようであれば、結婚は考えないで付き合うか、
付き合いを止めるかどちらかになるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

3,彼女のジャニーズ好きを気にならないようにしたいですかね。
実は彼女と逢うまではジャニーズどちらかと言えば好きだったんですけど、彼女と逢ってから嫌いになったんですよね。

なんとか気にならないように頑張ります。