dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、お堅いテレビ番組というと、何が思い浮かびますか?

又、新たにお堅い番組を作るとしたら、どんな番組の企画が思いつきますか? 思い切りお堅い番組を考え出してみて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

皇室関係の番組


国会中継
考古学の話の番組
真面目な料理番組
株式番組
教育改革

などなお
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皇室関係の番組、出てくるコメンテーターも凄まじく?お堅そう・・・
国会中継は、たまに乱れることも?
考古学の番組は、堅いけれど結構面白いです。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/19 05:51

見たこと無いけど「情熱大陸」。



堅いというかマジメなイメージ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堅い番組もそうですけど、マジメな番組もなかなか少ないですよね。
「情熱大陸」は、私も見たことがないですけど、題名からして真面目そう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/19 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!