アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度3:3で遊びに行くんですけど、どんなとこに行くのがいいかな?
10代の女の子教えてください><;
お願いしまーす^^あとどんな会話がベストでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは^^私は19歳の女です。

私は彼氏と学校の友達カップルとWデートに2回行きました。
(それぞれ違うカップルと)
ですがどちらともスポッチャに行きました。店舗は違いますが。

1度目はスポッチャのあと友達カップルの彼氏の方の家に行って
たこ焼きパーティをしました^^
PS2でボンバーマンしたり、たこ焼きにラムネとか
変なもの入れたりして非常に盛り上がりました^^

2回目は友達カップルが私たちより年上だったので、京都のラウンドワンに行って、
そのあとは公園で手作りのお弁当を食べたり、清水寺を観光したり。

この場でこのような相談をされるということは6人の中にカップルはいないんでしょうかね^^
スポッチャはおすすめです。いろんなことできますしね^^
スポーツだけでなく、カラオケもできますし飽きないと思います^^
疲れたらマッサージ器もありますし笑
似たところだとJJとか。こちらは店舗によってはボーリングもありますよ^^
お近くの店舗を調べてみてください。

kissuさんは男性の方でしょうか?
スポッチャならローラースケートで女の子を補助してあげたりとか、
軽いスキンシップも期待できるかもです(*´艸`)
そういう出会い目的のある企画なのかは分かりませんが^^;
質問のニュアンスからそう取らせていただきました。
バッティングやピッチングでかっこいいところ見せたりとか…
ゲームセンターのコーナーでは2人用のゲームが多いので
気になる子を誘ったりしやすいと思います^^

私は今まで4回スポッチャに行きましたが、毎回めっちゃ楽しんで帰ってきます。
帰ってから「今日は楽しかったな~(●´∀`●)」とニヤけてしまっているかも…笑

会話は、同じ学校とか共通点があるのでしたら自然とその話になると思います。
ないのでしたら、軽く自分の趣味の話とか。
(あんまりマニアックなとこまで話し続けると引いてしまうかもしれませんのでご注意!)

あとはいくつかトリビア的なネタがあるといいかもしれませんね。
私が知っているのは
「人が光の速さでウ○コをすると地球がふっとぶ」
下品ですみません^^;
私は関西の者なので、このくらいの下品さなら盛り上がります笑

ご参考になれば幸いです。
失礼しました☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
スポッチャとかは女の子とかと行っても大丈夫かなとか思ってたんですけど、micco4さんの話を聞いてる限りでは面白そうなので行ってみます^^
会話も自信ないけどガンバってみます!

こんばんは。

10代ではないですが・・・。

先日、遊園地に遊びに行ってきました。平日にもかかわらず、学生の遠足?とぶつかったようで、とてもにぎわっていました。

私は二人で行ったのですが、複数の仲間で来ている人たちは、絶叫系の乗り物とか、みんなで「きゃー」「こわーい!」と言いながらとても楽しそうでした。
こういうところは複数で来たほうがより盛り上がるな~と実感しました。
特にバイキングとかにのる時は、一番端と橋の両サイドに分かれて乗って正面で向き合って乗ったりしたら、とても楽しそうでしたよ!
絶叫系が苦手な子が頑張って乗っていると、とてもかわいらしかったです。すごい体勢になってがんばってた。

会話のアドバイスは、10代ではないのでやめておきます(^^;)
    • 1
この回答へのお礼

絶叫系とかいいですね^^気になってる子とかと一緒に乗ると^^
回答ありがとうございました。