アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばAというアドレスで公開し、
その後引越しに伴って、そのアドレスから
Bというアドレスに変えたいんですが、
パソコンをそのまま持っていって
Bのアドレスで公開することはできますか?

A 回答 (2件)

使ってるPCではなく、サーバーにUpしていると仮定するとそのページを更新するときのIDなどがわかれば、どのパソコンでも回線さえあれば可能だと思います。



自宅サーバーの場合もちゃんと設定すればOKのはずです。
    • good
    • 0

最初、単純に自分のパソコンの中にWebサイトのデーターがありました(DW8で作ったサイトがローカルサイトにある)。

そしてそのデーターをAで公開していたわけですよね(公開するために「ローカルサイトをAのサーバーに転送する」ということしませんでしたか?)。だから、今度はパソコン内にあるデーターをBで公開すれば良いはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!