アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段あまり利用していないのに月々300円弱のヤフーからの引き落としがあるので解約することにして2ヶ月ほど前にプレミアム会員を解約しました。
調べてもう契約はないと思っていたのですが今月またひかれていました。昔契約して忘れていたものがあったものなのか解約した日時的に今月まだ支払いが発生しているものなのか、もしくはプレミアム以外にも有料コンテンツがありまだそれが解約になっていないものなのか分かりません

IDはいくつかありひとつは友人が使っています。
しかしその契約などはいま友人が支払い先などを自分のものに変えて使っています。

毎月の引き落としを無くしたいと思い原因を追求していますがこういったものにあまり詳しくないのでわからずヤフーに問い合わせしたいのですがその問合せ先も見つけられずにいます。
どうしたらいいのでしょう。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

BB会員ですが、


一つの方法として、Yahoo!ウォレット →請求明細で、毎月の引き落とし(過去のものも)の明細が分かりますが、それはできませんか?
BB会員の場合は、YahooBBのホームページに行くと「ご請求明細」のリンクがあります。
http://help.yahoo.co.jp/
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bb/

問い合わせ先は次から調べてください。
https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/ivr …
https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/cha …
    • good
    • 0

問い合わせはここからで良いと思います。


https://ms.yahoo.co.jp/bin/premium-ms/feedback
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!