プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
スキマスイッチが好きで、電源が切れてしまい録画できなかった番組

2007年 5月19日(土)NHK 午前0:35~翌日午前1:20 にやっていた
スキマスイッチ~ボクらの夕風トラベル~

を見逃してしまったのですが、NHKは再放送をやる場合が多いと
思うのですが、それを調べる方法はあるのでしょうか。
また、他のBSとかで放送される予定は無いでしょうか。

教えていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

何度もすみません、No.1です。


今日公式のHPでお知らせがありました。

■「スキマスイッチ~ボクらの夕風トラベル~」再放送
BSハイビジョン 5月29日(火)午後6:00~6:43

再放送決まって、よかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ほんと良かったです。
こんなに速攻で再放送とはびっくりです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/25 21:21

かなり自信がないのですが、スキマスイッチの公式HPを見たら、


下のようなお知らせがありました。

■NHK総合「スキマスイッチ ~ボクらの夕風トラベル~」
5/19(土)24:35~25:18 (予定)
■NHK BShi 「スーパーライブ スキマスイッチ」
5/18(金)20:00~21:30(予定)
■NHK BS2 「スーパーライブ スキマスイッチ」
5/26(土)23:30~25:00(予定)

放送時間も違うし、19日の放送を私は忘れていて見ていないので何ともいえませんが、BSでライブ放送があるみたいなんで参考にしてみてください。
あとは、NHKにリクエストMailを送ってみるとか・・・(私も見たいです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!