アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の平成教育委員会でほんとに一瞬のことだったんですが、各チームに分かれて早押しリレーのようなものをしていた時に、水道橋博士チームの関根麻里ちゃんが正解して、同じチームの井戸田とかにワ~ッとハイタッチをしたのですが、なぜか水道橋博士だけは、ハイタッチをしなかったように見えたのですが。しかも、いや結構ですみたいな顔までしてたような気が・・・
もしかしたらしていたのか、なんかとっても気になってしまって。
この場面見ていた方いらっしゃいます???

A 回答 (3件)

水道橋博士はろっ骨が折れてまして、相当痛みがあるらしいです。


この骨折が原因です。
最初の最初にこのことを言っておりまして、
突っつかれるだけでもツラいと言っていました。

特に人間関係が悪いとかはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~最初の最初に話していたんだ。私は途中から観たため知りませんでした。その場面を見て水道橋博士って感じの悪い人って一瞬思ってしまいました・・・質問して良かった!ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 06:56

原因はわかりませんが、肋骨を骨折していたようですね。


番組内でも肋骨を骨折してるんで…とのくだりがありました。

http://blog.livedoor.jp/s_hakase/archives/503269 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組内でも肋骨の話をしていたんですね。それは聞き逃していました。
それでは痛くて手も挙げられませんね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 06:52

その場面は見ていませんでしたが、確か博士は肋骨にひびが入った状態で出演していたと思います。


なので痛みがあって手を上げることが出来なかったのでは。
あくまで推測ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肋骨にひび!それは知りませんでした。きっとそれでハイタッチしなかったんですね!納得。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!