アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつて快楽天という雑誌を読んだとき、漫画の絵柄の美しさに驚いたことを覚えています。
今発行されている雑誌で、それと似た雑誌があったら教えてください。(Hじゃなくてもいいです。)

A 回答 (2件)

そうでした。

小奇麗な絵が多かった。異常に多かった。でも真の才能はOKAMAだけでしたが。素晴らしいなあOKAMAは。

中心になった編集者の名前が知りたいところですけど、ま、いっか。

似た雑誌はないでしょう。よっぽど変わった人が牛耳をとっていたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。似た雑誌はないですか・・・。

OKAMAもメジャーいっちゃいましたね。
スクール3とか書いてくれないかな・・・。

あの頃の快楽天が懐かしいです。

お礼日時:2007/05/29 00:47

快楽天って、そんなにマンガはきれいだったかなー?


カラーは、多かった気もするけど。
http://www.wani.com/

阿吽とかは、とりあえずどうですか?
師走の翁さんとか、私は絵がきれいで、私のフェチズムにはあっていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作家のレベルは高かったと思います。

「萌え」という言葉が生まれ始めた頃

この雑誌の歴史は閉じてしまったような気がします。

お礼日時:2007/05/29 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!