アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チアダンスで使うようなアゲアゲな曲を探しています。
テーマはウエスタンカントリー。
例えばSTEPS(はHIP HOPじゃないですけど)やJump aroundのような感じでわかりやすいカントリーチックなHIP HOPの曲をどなたか知っていたら教えてください。
また、ディズニーとかサントラとかでも探してます。

お願いします。

A 回答 (4件)

カントリーやヒップホップではありませんが、クリスティーナアギレラのCandyManはどうでしょう?ノリはいいからイケるかも?

    • good
    • 0

Rednex "cotton-eyed joe"はいかがでしょう?ステップスの元ネタだと思います



参考URL:http://www.amazon.com/Sex-Violins-Rednex/dp/B000 …
    • good
    • 0

HIP HOPでは思いつきませんでしたが


Primal Scream - Country Girl
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

Jessica Simpson - These Boots Are Made For Walkin'
http://www.amazon.co.jp/Dukes-Hazzard-Original-S …
(試聴2曲目)

あたりが、わりと最近の曲で、ウエスタンカントリーっぽい気がします。
参考までに
    • good
    • 0

カントリーかどうか判りませんが、Curtis MayfieldのMove On Upはノリノリで耳に残ります。


これは最近auなどのCMで流れていますが。The SupremesのYou Can't Hurry Loveはかなりキャッチーだと思います。
参考までに…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!