限定しりとり

vb.net(vs2005)
asp.net

GridViewのボタン(buttonfield)の高さを変えられないでしょうか。

×リンク(文字列に変更し、フォントサイズを小さくする。)
×テンプレート列
以外でお願いします。

つまらないところで、困っています。(表が大きいので…)

A 回答 (1件)

ボタンは「プロパティ」-「Colums」からボタンフィールドで追加したと過程して説明します。



そのColumsのフィールドの設定変える部分ありますよね。
それ隅々まで見てください。
高さを変えるプロパティがありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、もう一度、よく見たらありました。

前に見たときは、セルの高さしか変わらなかったと思ったのですが、
勘違いですね。失礼しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!