プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トルコに行くことがこれから年に1回ぐらいありそうなんですが、どこの旅行代理店でチケットとるのがいいですかね。arukikat○.comは電話の対応とかすげーむかつくんでなるべくさけたいんですけど。(へんな男のやつ、むかつく)
中近東に強い代理店とかあるんですかね。
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

・フリーウェイツーリスト


http://www.fwt.co.jp

・京浜企画インターナショナル
http://www.t3.rim.or.jp/~kki

上記の代理店が強いようです。大手はメジャー路線でないかぎり、私も絶対利用しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/29 09:57

これも地球の歩き方からですが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「トルコ:旅行会社リンク」

格安航空券のサイトはいろいろありますが、
http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_ticket_searc …
(トラベルコちゃん)
http://www.isize.com/abroad/frame/air_on.html
(ISIZE)
http://abroad.travel.yahoo.co.jp/air/
(Yahoo!)
http://www.castour.co.jp/
(CAS Tour)
http://www.etour.co.jp/
(etour)

ご参考まで。

参考URL:http://www.arukikata.co.jp/country/hplink/TR.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラベルコちゃん、とてもいいですね。これを使ってキャンセル待ちですが、予約をとりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/29 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!