今年本厄の為、会社の同僚や上司を招き厄払いをしたいと考えているのですが、それに際して案内文書を作りたいのですが、文面が出てきません。
 どなたか案内文の書き方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

下記のページ(直子の代筆)で必要事項を入れると案内状ができます。

ぴったりでなかったらそれを見本にアレンジされたらどうですか。

参考URL:http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/default.asp
    • 0
この回答へのお礼

有り難うごさいました。おかげで参考になりました。
早速、作ってみます。