電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。

*こういう人は嫌だ!
*これだけは譲れない!

という異性のタイプは何でしょうか、

・・私は
ストーカーっぽい人がどうしてもダメで、
(卑怯、臆病だからです)
人間性。。これは絶対ポイントです。
(見た目はあまり関係ないようです)

よろしくお願いします♪

A 回答 (14件中1~10件)

20代、男です。



*こういう人は嫌だ!
ガヤガヤ・アヤカヤうるさい人
馴れ馴れしい人

*これだけは譲れない!
真っ直ぐ誠実な人
思いやりがある人

この回答への補足

この場を借りて皆さんにお礼をいたします。
・・ありがとうございました!!

女性の方が注文が多いみたいですねw
男女平等とはいえ、子供を生むのは女性だし旦那さまや彼氏で
男性より人生が変わる(?)方が多い気がするので
なんとなく納得です。

男性は女性より見た目を重要視するみたいですw
恋愛感情ではなく、若いコいいな~って言うおじさま沢山いますし(笑)

・・でも共通しているのは、「相手への思いやり・優しさ」があること。
最終的にはこれが無ければ上手くいかない、と思いました。

ポイントはアンケートなのと、自分の主観的な好みの回答につけるのは
申し訳ないので、皆さま★20pt★に私的にいたします!!
(すみません。。)

本当にありがとうございました♪

補足日時:2007/05/29 00:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/29 00:27

女です。



*こういう人は嫌だ!
・非常識な人
・不潔な人
・すごく太っている人(自己管理ができない人)
・なんでも人の所為にする人
・人に道を聞けない人
・常にうじうじしている人

*これだけは譲れない!
・常識がある
・話が通じる
・笑いのツボが同じ
・自分の意見をしっかりと持っている
・隣に歩いていて恥ずかしくない格好をしている
・家族を敬い、大事にできる

このくらいでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/29 00:28

こんにちわ。


23歳女性です。

【こういう人は嫌だ!】
・女々しい。
(性格はもちろんですが、顔も「美形」「カワイイ系」は私にとって女々しいの部類に入ってしまいます。)
・不潔。
・暴力を振るう。
・酒癖が悪い。
・女を見下している。

【これだけは譲れない!】
・時間を守る。
(遅れる場合でもきちんと連絡はする。)
・友達を大事にする。
・頼りになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女限らず、人を見下すのはちょっと・・ですね、ありがとうございましたё

お礼日時:2007/05/29 00:55

自分が我侭だと気づいて無い人。



まずは、我侭だと気付かせないといけないのは、大変。
運が悪ければ、言ってる意味は理解させられても、絶対に認めないとか、指摘したことで逆切れ、納得いかない言い訳を持ち出して、暴れるような人だったら最悪だと思います。
こういう男性は、恋人とか夫婦にのような親密な関係になって、二人だけとか家族だけの密室になると、危険だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、男性の方が力は強いですから暴力は×ですね、
ありがとうございました◎

お礼日時:2007/05/29 00:32

20歳男性です。



マナーがダメな人は間違いなく切ります。
思いやりも大切。

譲れない点は・・・
温かさと個性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かさ、思いやり・・大事ですね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/05/29 00:34


*こういう人は嫌だ!
 思いやりのない人、理屈っぽい、ひがみっぽい人
 レストランなどで、店員に対してヒドイ言葉や態度の人には引きます です。一緒にいて恥ずかしい。
  
*これだけは譲れない!
 穏やか、優しい、おおらか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レストランなど自分以外の対応で、その人の本質が分かる時があります、
ありがとうございましたθ

お礼日時:2007/05/29 00:53

【こういう人は嫌だ!】


・不潔な人
・非常識な人
・チャラチャラしてる人
・ネチネチした女々しい人
・大酒飲みやギャンブルやる人
・気持ち悪い人(目や雰囲気などでダメな人がいます)
・主義思想が自分と全く違う人

【これだけは譲れない!】
・頭の良い人(勉強ではなく、機転がきくとかそういう面で)
・真面目な人
・誠実な人
・頼りがいのある人
・見た目が自分の基準以上の人

あ~それから私が短気な方なので、できれば心の大きい人の方が良いかなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性が気をつけるべきは、ギャンブル、♀、暴力・・でしたっけ^^:)
ありがとうございました++

お礼日時:2007/05/29 00:37

大学生の男です。



好きなタイプ
自分のことを理解してくれる
見た目が普通以上
思いやりがある

嫌いなタイプ
自分中心
上と重なってしまいますが時間に遅れても平気な人
喫煙者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫煙者はダメですか、女性は子供を生む事を考えれば吸わない方が
いいですよね、ありがとうございました♪

お礼日時:2007/05/29 00:39

自分男です



わがままな人はいやです


自分の好みの顔じゃないとだめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わがままは自分のことだけしか考えていない、という事ですものね、
ありがとうございました◇

お礼日時:2007/05/29 00:41

好きなタイプ


ある程度の頭の良さを持っていて、自分の将来を任せても安心できそうな人。
基本的な人格に大きな欠点のない人。
車を運転するのが苦でない人。
おおらかな人。
見た目的には(譲れないというほどでもないですが)薄めの顔立ちで背が高い人。

嫌いなタイプ。
向上心のない人。
人任せな人。
人の嫌がることをする人。
ギャンブル・喫煙する人。
仕事ができない人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼れる男性がいいですね、ありがとうございました※

お礼日時:2007/05/29 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!