アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年くらい前に見た、パチスロ漫画雑誌に掲載されていた
漫画のタイトルがわからなく困ってます。
コミックが出ていれば購入したいんですが、タイトルがわからないので
探すに探せない状態です。
内容は、はっきりしたのは思い出せませんが

・仲間で集団打ちをしている
・夫婦でプロのスロッター
・旦那さんは、目が細くて無精ひげがあった気がします
・奥さんは、かわいい感じの人

上記内容で、タイトルがわかるかた教えて下さい。

A 回答 (1件)

「パチスロ7」に連載されていた「のる!?」でしょうか?


発行 総合図書ドンキーコミックス
作者 なかたひろお
監修 八王子軍団

絶版されている巻もありますが、古本屋などで探せると思います。

参考URL:http://www.boople.com/bst/BPdispatch?author=%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
すごい探していました。
喉に突っかかってたものが取れた気分です。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/24 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!