アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年ほど前の「おニャン子クラブ」のメンバーで、現在でも芸能的に成功しているのは、渡辺満里奈さんだけなのでしょうか。
それとも、他に成功している人はいるのでしょうか。
また、なぜ、渡辺満里奈さんが現在でも芸能的に成功しているのでしょうか。

A 回答 (10件)

現在一番芸能界で成功しているのは渡辺満里奈と国生さゆりと渡辺美奈代あたりじゃないですか?


あと工藤静香や城之内早苗は歌手活動をしていますよね!!

生稲晃子と新田恵利も業界に残って活動していますよ!
    • good
    • 0

ゆうゆも、結婚するまでは、バラエティーなんかで結構見たような。



いつまでも、結婚も出産もしないで、芸能界にしがみついているコトが、成功なのかどうかが。。ちょっと。。。
    • good
    • 0

おおざっぱに言うと満里奈さんだけかもしれませんが、テレビにまだ多く出ている人を考えると工藤静香さんや国生さゆりさん、渡辺美奈代さんなどもいらっしゃるのではないでしょうか。


あと、渡辺満里奈さんが現在でも芸能的に成功しているのは司会のような仕事もできるからではないでしょうか。
実際にTX系列で放送中の「たけしの誰でもピカソ」でも司会ではありませんが、それに近いようなことはしていますよ。
    • good
    • 0

既出ですが


工藤静香さん、国生さんも頑張っていらっしゃると思います。

満里奈ちゃんは私もおニャン子の頃から結構好きでしたが
私の記憶によると
おニャン子時代から貴さんに結構気に入られてたし
余りアクがないというか、あたりさわりのなさや
そこそこ何でもこなせるので言葉は悪いけれど
重宝されるのではないでしょうか。
おじさんキラーなのかも!?
    • good
    • 0

No.5さんに同意ですね。



工藤静香は、すぐに歌手として何曲かヒット曲出しましたし、
渡辺マリナは、とんねるずのバラエティー番組で活躍してましたね。

国生さゆりの場合は、個人的にはここ数年、ロンブーの番組でいじられて浮上ってイメージがあるのですが、
彼女の場合、毎年バレンタインの時期になると、あのヒット曲が耳に流れ、彼女の存在を思い出す事で、ずっと忘れられずにきたからもあると思います。
少なくとも自分は、バレンタインの曲と言えば?という質問に、この曲以外を答える事が出来ません。
    • good
    • 0

まあ「おニャン子の過去」を引きずらなかった人の方が


成功している気はします。

渡辺満里奈さんの成功理由は
「空気のような自然体キャラ」というのもありますが
たけし、タモリ、所ジョージあたりの
大物に気に入られたと言うのも大きいですね。
    • good
    • 0

渡辺美奈代もいるんじゃない。



結婚して引退に近い人もいるから一概には言えないけど、今も活躍が目立つのは渡辺満里奈さんと工藤静香さんでしょうね。!!
    • good
    • 2

城ノ内早苗はどうでしょうか?


微妙だなぁー
    • good
    • 2

国生さゆり 


バラエティによく出てます。
    • good
    • 0

工藤静香さんは?ダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をどうもありがとうございました。
そうですね、工藤静香さんもそうでしたね。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事