Hollaback Girlの歌詞の意味、
特に
This is my shit

Let me hear you say this shit is bananas
の部分です。
shitとbananaは何を意味しているのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのページは以前に見たのですが、直訳をしているようで、
歌詞の意味を正しく訳してはいないと思います。
shitは「クソ」ではなく,違った意味のことを指してはいませんか?