アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます^^;

付き合って2ヶ月の彼女がいます。
自分の彼女は、とても・・・というよりかなりの恥ずかしがり屋なんです。
この前記念日にデートを海にある結婚式場の近くのベンチに二人で座っていて、
「今かな?」と思って、「ちょっと間、イイ?」と言って肩を抱き寄せてみました。
彼女は最初は「ぇ?何?」とか笑っていましたが、すぐに自分の肩に頭をもたれてくれました。
その後、照れながらですけど付き合ってから2回目のキスをしました。

遠距離なので、それから別れた後にメールを送ってその最後に、肩を抱き寄せた事について、ありがとう。みたいな感じで送ってみました。
でも返ってきたメールはその事について触れてませんでした。

コレってどういう事でしょか?
別に彼女は嫌がっていた・・・訳では無いと・・・信じたいんですけど。
もしかしたら嫌だったのかなって;; それとも恥ずかしかったのかなと。。。

ちなみに。彼女は、目の前で「好き」と言われるのはハンパなく恥ずかしいらしいですwかなりの恥ずかしがり屋です。お互いにw

A 回答 (5件)

彼女の気持ちわかりますよ。



あのね、「肩を抱き寄せた事について、ありがとう」って・・
言われても、私でもなんて答えたらいいかわかりません。
「こちらこそ、ありがとう」=無理
「ううん、うれしかったよ」=もっと無理
「うん。」・・・・よくて、このぐらいの返事しかできません。

それは、あなたのことが大好きでも、そんな返事はずかしいです。
で、他のはなしに、逃げちゃいますね。
「うん。海きれいだったね。」・・・・て感じ。

あなたの方に頭もたれたり、キスしたりなんて。
あなたのこと、好きに決まってるじゃないですか。
嫌だったら、そんなことしませんよ。

彼女を信じてあげてください。
彼女をその優しさで、つつんであげてください。
もっともっと愛してあげてください。

遠距離だから、彼女も不安になることがあると思います。
彼女のことを、しっかり、つかまえてあげてください。
こんど会ったときは、「君の事はなさないからね。」って、
ぎゅう~っと抱きしめてください。

(彼女代理人よりw)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

即座の回答、ありがとうございます!!

なるほど・・・返信しにくいメールを俺が送ってしまったんですね;;反省です^^;
代理人さん、感謝です! 何だかバカみたいな事に、自分は悩んでたんですね。w

ただ・・・最後のは勘弁して下さいw自分、ポックリ逝きますw
でもぎゅぅ~っとしたいです!頑張ります!!

お礼日時:2007/05/24 04:09

微笑ましいですね。


そもそも…恥ずかしい=嫌い、というわけではありません。
あと初々しい二人なので、おそらく慣れというのも
そのうち出てくると思います。
今はまだお互いかなり緊張してるのがかなり微笑ましいです。

私は、別に、すごい恥ずかしがりやとかではないですけど
返信のしようのないラブ?的なメールとかって
普通にスルーしたりしますよ。
メールの返信内容でそのことにはふれなかったりします。
だって返信のしようがないじゃないですか!
そういうことって指摘されないと、え?そんなこと気にしてたの?
ってことたくさんありますよ、彼氏彼女の間って。
そりゃとっても大事なポイントとかだったら
返信はするでしょうけど…。

自分がこうしたら、相手がこう出てこなきゃおかしい、
という考え方だと結構空回りしちゃうので
自分の気持ちを伝えたってことで納得するといいですよ。
嫌いとかどうでもよく思ってたらメールの返信しないですよ。

彼女さんもそこらへんは十分わかってると思います。
彼女さんも質問者さんのことをちゃんと好きでいてくれてると
思います。こんなにいろいろ考えてあげてる彼なんて素敵です。
これからも大切にしていってあげてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答感謝です!

・・・・・・・・・??!!
>返信のしようのないラブ?的なメールとかって
>普通にスルーしたりしますよ。

そ・・・そうなんですか!
自分はラブ?的なメールは恥ずかしいので一切送りません(記念日には少しだけw)が、「今日はありがとう」的な・・・初キスした時も今回のような感じで送った時もスルーされてて・・・wwww
かなりホッとしましたww

>自分がこうしたら、相手がこう出てこなきゃおかしい、

こういう考えはあまり持たないようにしてますw
友達がそれで失敗しているらしいので。。。

これからも大切にさせていただきます!

お礼日時:2007/05/24 14:15

はじめまして。



>彼女は最初は「ぇ?何?」とか笑っていましたが、すぐに自分の肩に頭をもたれてくれました。
>その後、照れながらですけど付き合ってから2回目のキスをしました。

可愛らしい・・は、失礼かもしれませんが、
純愛ですね。
素敵だなぁと思いました。
こんなお付き合いなら、私もしてみたいです。

大切に想い合っている感じでいいなぁ。

彼女のこの行動が全てを語っているのでは?
信頼・信用していなければ、こんな事はしませんよね。
好きに決まっていまーす。

私も、ギューッおすすめします。
焦りは必要ないので、お2人のペースで。
でも、いつかしてみて下さい。
きっと、心満たされると思います。
おしあわせに!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますww

純愛・・・かは分かりませんが・・w自分にとって初めての彼女でして、付き合うとかデートとかがよくわからなくて。。。
友達からは「中学生みたいやな」とか笑われるんですけど・・・;;

>彼女のこの行動が全てを語っているのでは?
>信頼・信用していなければ、こんな事はしませんよね。
>好きに決まっていまーす。

思わず笑ってしまいましたw 確かに好きと思われてるなぁ~って感じる、彼女のちょっとした言動はちょくちょくみますwそういうのも見落とさない・聞き逃さないようにしてますw

「ギューッ」はおすすめですか~。
遠距離なので・・・急に恋しくなったりした時は胸が締め付けられる程会いたくなって、抱きしめたくなるので・・・w

ありがとうございます!ゆっくり、頑張っていきます!!!

お礼日時:2007/05/24 14:02

最後のは勘弁ですって?


だめです。許しませんw

今度あったときは、チュウのあと、しっかり「ギュ~」してください。

(代理人でしたw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NOOOォォォォ!!!w

まずチュゥするかどうかも分からないのにぃぃ;; ww
でも・・・いや、やっぱり・・・・・・・ぁぅ。

代理人様の言う事なら・・・頑張ります!!!

お礼日時:2007/05/24 12:57

いやいや、ご相談者様もかなーり恥ずかしがり屋さんですねー


おいくつの方か分からないですけど、今どきのカップルとしてはとても純粋無垢なお2人w良いですねー
で、かなーーーり昔の、自分が初めて男性とお付き合いをした頃に思いを馳せるみますと、、、
やっぱりそういった相手の言葉ってどう返して良いか分からないもんですよ。恥ずかしくて。
でもね、絶対彼女さん、あなたのメール嬉しかったと思いますよ。
その「嬉しい」を素直に表現出来ないんですよ、恥ずかしくて、、、
そのメール自体は送ったことは別に悪いことじゃないです。
むしろあなたのお気持ちはそうやって彼女にたくさん伝えてあげてください。
少しずつ育んで行ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

お互いに大学一年生でありますww
はい^^; 自分もかなり、シャイボーイです;; 自分の嫌いな所なんですが。。。w
まだ、彼女が自分の事を下の名前で呼ぶのも恥ずかしいらしく(自分も1ヶ月かかりましたがw)、今頑張ってもらっているみたいですw

自分のメールは間違いじゃないんですね??それを聞いて安心しました!
はい!ゆっくり、自分達のペースで進んでいきたいと思います!!

お礼日時:2007/05/24 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!