電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中日ドラゴンズのファンです。毎日試合を見たい(聴きたい)のですが、巨人戦以外テレビではほとんど見ることができません。ラジオも巨人戦ばかりです。
 ネットでドラゴンズ戦はやっていませんか?gooスポーツでマンガで中継を見ていますが、今一迫力がありません。
http://number.goo.ne.jp/baseball/

 もっとリアルにドラゴンズ戦を見られる(聴ける)サイトがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

ネット中継に期待するよりも、BSのパラボラアンテナを付けて、NHK衛星受信契約やe2の契約をされた方が良いのではと思います。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7011622.html
    • good
    • 9

ここで探してみてください、中日ドラゴンズ専門は無いみたいですが、対戦相手の中継をしているところなら結果的に可能と思います。


ただ放送権料の支払いの関係で、中継出来るスタジアムが限定されるかもしれません。

「プロ野球インターネット実況中継」
http://www.owari.ne.jp/~morinaga/baseball/netcas …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

 ドラゴンズ専門の中継は終了してしまったようですが、ネットラジオでパリーグの試合は聴けるんですね。知りませんでした。今日はライオンズxドラゴンズ戦を紹介して貰った、ネットラジオで聴いています。
ドラゴンズも勝っているし、快調です。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 20:36

スカパーの番組表がありました。

毎試合放送されているようです。

 http://www.e2sptv.jp/sports/baseball/schedule110 …

 どの程度の内容かは解りませんが,中日ドラゴンズのオフィシャルサイトでは,『ナゴヤドームでのホームゲームはReal Player による実況中継。その他の球場の試合も速報を表示。』を行っているそうです。

 ◎中日ドラゴンズ
  http://www.dragons.co.jp/
  「試合情報」をどうぞ。

 他球団のオフィシャルサイト等を調べれば,ビジターの試合もホームチームのサイトで観る事が出来るかもしれません。

参考URL:http://www.e2sptv.jp/sports/baseball/schedule110 … http://www.dragons.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスカパーですね。ネットではやっていないんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 20:34

[ご参考までに]


サイトについてはわかりませんが、スカパーではドラゴンズの試合がある日はほぼすべて放送していると思いますよ。
私の家は楽天ファンなのですが、楽天の試合があるときはいつもスカパーで試合観戦しています。
スカパーは1つのチャンネルから契約できるので、野球関係のチャンネルを契約して、見るというのも1つの手ですね。毎日試合を見たいのであれば、契約料のもとを充分取れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。スカパーは入っていないんですよ。入りたいですね。Bフレッツに入っているので、スカパーも見られるといいですけど、私の住んでいる地区はまだサービスはやっていないんです。

お礼日時:2007/05/25 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!