電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校野球20日第4試合、花咲徳栄対盛岡大付属の試合はどちらが勝利すると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 地元なので、花咲に勝利を願っています。
    そして、優勝旗を持ち帰ってもらいたい…。

      補足日時:2017/08/19 20:50

A 回答 (2件)

そうですか!純粋に応援してるんですね。


明日の試合は、花咲有利です。
あくまでもデータですが…。

かなり確実にあたります。
%ど言うと 10%の確率で花咲です。
前回は、7%で勝ちましたね。
今日の桐蔭は40%の確率で桐蔭の勝ちとありましたが、敗戦しましたね…。
ただデータなんでなんとも言えませんが、ハンデ師の予想は、かなりの確率です。
自分も花咲を応援してます。
お互い 花咲の勝利を目指して応援頑張っていきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日の試合、とても楽しみにしています。
応援頑張りましょう\(^-^)/

お礼日時:2017/08/19 22:59

19日の花咲勝利予想 当たり。


明日の盛岡大の予想は…。

みっぴさんの予想わ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!