dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全国高校野球が開幕しました。
昨日の試合で京都国際高校がサヨナラ負けした。昨年のペスト4ですよ。
お互いいい試合だったが、やはり昨年のペスト4だった京都国際高校はまぐれで勝ったんじゃないか?

A 回答 (5件)

一年前は一年前、毎年実力に変化ないなら毎年大会開催する意味ない

    • good
    • 0

エースが実力通りのピッチングじゃなかったような。


一発勝負、しかも大会初日って事もあったかもね。
確かに昨年のベスト4はできすぎ。
    • good
    • 0

毎年、多くの選手が入れ替わる高校野球では往々にしてある事です。

    • good
    • 0

まぐれではないと思いますがトーナメント制は組み合わせで


結果が大きく変わることがあります。
組み合わせが良かった結果だったかもしれませんが
京都大会を2年連続で制してますので
弱くはないと思いますよ。
    • good
    • 0

いや今年が番狂わせです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!